素敵な幕開け☆まったく新しいあなたと私 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

満月の素晴らしい夜

秋分と言うキラキラの幕開け

いままでと違う新しいあなたと
私がいる。

いままで自分が決めていた
良いと思い込んでいたルールを
解体してきているよね

だから

新しく進化して行ってるね。

さあ

満月のあの空に向かおう。

どんどん

脳を変えていこう。
宿命と言う遺伝子までも。



素顔で普段着で歩いていたら…
いきなり店員の方が

さあ、どうぞお手にとって
金運上げてください〜

との事…

は?

え?持っていいんですか?

どぞ!

金色は大好き。
ゴールドは昔から好き。

じっとみていた訳でもないのに
なんで急に渡されたのか?
訳がわかりませんが
(買いそうに見えた?
金が好きってわかった?)

一緒に歩いていた方がウケテ
笑って…


ま、
この記事みて
金運上げてねー

(まりあだろっ、て?ふふー)


1キロ456万円だったかなー
軽く持ってる顔してますが
お、重かった…


まりあ