スピリチュアル活動報告☆プロフィールを書き直しました☆ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

アメブロのプロフィール欄がすっかり変わっていて、リンク先や、写真が消えていたのにそのままにしてたため、プロフィールを改めて作り直しました。
 
その際に今までどんなことをしたのかな?とスピリチュアル体験も交えて載せました。
 
そこで気がついたことがありました。
 
まりあの発信は、どちらかと言うと主に・・・
 
「どちらかと言うと”その他大勢”な、気が小さくなってしまっている、ごく普通の人向け」
「ビジネス立ち上げて格好いい女社長になるとかではなくて、かる〜いほわわん系〜ほのぼのしたい人向け」
「思い込みを外してぶっとんでいるようでいて、かる〜くスイスイ乗り越えちゃうのを提唱している」
「メルヘンや可愛いのが好きな、(またそれを取り戻す気持ちになる)女性男性さらに性を超えた人向け」
「懐かしい少年や少女の心を取り戻す感じ」
「ビジネスなど頑張っている人もふと、ゆるむ、ほっとする自然派志向のCafeみたいなところ」
 
ですにゃ☆
 
 
本日守護天使の日ですにゃ☆
 
今までの経歴と見てますと、運が良くなった、成果が出てぐんぐん良いことばかり起きているわけではないことに気がつくと思います。↓
霊的目覚めが来ても、引き寄せのことを体感しても、また体が悪化したり等も繰り返したり色々ありました。
そう。
例えば、天使と再会してすーっと目覚めて良くなってきた〜だけでは決して無くて、そのあと、停滞したりなど、色々なことがありました。
ですから、せっかく開眼しても、また曇ってしまったり、ぶれてしまうことに安心してほしいなって思いました。
上下しながら上がっていく・・・そんな感じなのです。
 
 

まりあのプロフィール

 
以下、ここにもコピーしてみます。
シンプルに書こうかと思いましたが、文字数制限もかなり大きいので、愉快な人生を面白く綴ってみましたら、長!
まりあの経歴を面白かって読んでいただけると幸いです。
 
お目だるい方は要所だけ読んで読み飛ばしてね!
 

メルヘンからの風〜まりあ