舞い降りる天使達〜プアオレナの曲から天使の詩に(Pua Olena)〜守護天使からの贈り物 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

少女のピュアな声で

まりあの大好きな曲

プアオレナを・・・

 

歌手の

みつよちゃんこと

purel

 

が歌い

 

作詞家の

ともさんが

歌詞をすぐにつけてくれて・・・

 

突如舞うのを頼まれて・・・

 

(歌詞もまだ把握しないまま)

(みつよちゃんも歌詞を見ながらのまま)

 

撮りましたら

 

すべてが即興なのに

 

まさに

天使が舞い降りた

時間でした。

 

lll

 

https://www. 

 

lpure angelsl 

 

 

雨の日なのに

やんでくれて

傘も要らないまま

晴れ間も見える中

しかし

もう日が暮れる!中

 

時間もなく

 

たった一度きりl笑

 

練習も準備もまったくないままに

 

初めは天使のマスコットだけを

写す予定でした。

 

すべてのアイデアは

みつよちゃんが

閃いたのでした。銀杏

 

あ〜

これなら

みのさんの良い動画で

撮影したら良かった〜☆

 

 

ちょっと日暮れ時の静かな

寂しい感じがまた

いいなと感じています。四つ葉

 

森の中の(公園ですが)四つ葉Ⅱユリの木四つ葉Ⅱ

雰囲気も緑の服までも

偶然、まりあのテーマにも

ぴったり。

 

ユリの木

 

天使や妖精と向き合う時間は

こんな繊細で

さりげなくて

見過ごしてしまいそうなくらい

何気ない

落ち着いた時の中に・・・

 

木

 

この映像を観てましたら

幼い頃のまりあと同じだな・・・

 

と感じもしました。

 

いつも植物と対話したりで

人にはあまり関心が無いため

静かで

おとなしい子供でした。

 

llll

 

なんだか

大好きな曲に良い詞がそして

綺麗な少女の声で

守護天使する〜って・・・

嬉しいですね〜

 

これも幼い頃のまりあが

願っていたような気もします。

 

四つ葉Ⅱ

 

ワクワクもきらきらもいいですが

ふうっと

静かに感じたいとき

ゆるめたいときに・・・

 

まりあも

何度も聴いています・・・

 

 

 

まりあ