あなたの手にかかると皆、紳士になります。どんな男性も女性すらもカラスでさえも。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座は
 
どんな男性も
 
あなたの手にかかると
 
紳士になる
 
男前になる
 
講座だと
 
まりあは
断言します。
 
 
そればかりか
 
同性からも
カラスなどの人間では無い存在にまでも
大切に扱われるようになります。
 
(100%完璧とは言いませんよ〜
でもそれ以外の対応にさえもあまり
動じなくなりますし
適切に伝えられます。)
 
可憐なお姫様のような・・・蓮
 
 
伝えたかった原点です。
 
 
しかも
あなたの個性のままで
むしろあなたの良さが
最大に発揮されたままで
大丈夫なのです。
 
ノウハウのような
無理に女らしく
無理に微笑もうとすることもなく
無理に褒め上手になる必要もなく
あなたの
自分でも気づいてなかった
内なる
素晴らしい力の女神性を
引き出すだけなのです。
 
 
 
ですから
 
 
あなたの内なる女性性が
満足していけます。
 
 
あなたが
姫扱いされるように
必ずなります。
 
今の夫でも?って?
大丈夫です。
 
そのためには
期待せず
楽しんで
取り組んでみてください。
 
 

「僕だって
みのさんといつも
まりあを見守ってるよ!」
 
らしいです。笑
みのさんいはく。笑
 
メルヘン王国の二人の王子様、ですねk
 
どうもありがとうk
 
 
「まりあさん
台風大丈夫ですか!?」
 
(あのー
そちらの徳島の方がー
凄いと思うんですけどー笑)
 
 
紳士だなぁ。笑
 
リボン
 
このブログに
書いたことがありましたが
ごはんをあげてはいけない飼い猫が走ってついてきて
その猫のためにも
「ついてきたらだめよー」
と走って逃げてたら
カラスがさっと急に猫めがけて
低空を飛んで
猫は慌てて反対を向いて
逃げ去りましたのも
 
カラスが
なんと
ナイト、紳士になって
「あの人を守らなきゃ!
 
とまで
なるんですよ!!!!!
 
リボン
 
 
そればかりか
 
驚いたことに
女性まで変わります。おねがい
 
「あのヘルパーさん、雑くて、
バンバン!と音を立てて掃除していませんか?
雑い、荒い、の苦情が多いんですよ・・・(^_^;)」
と心配してくださった別のヘルパーさんに
びっくり。
 
え?
まあ、そういうところもありますが
軽く指摘しますと
慌てて心から謝ってくれて・・・
 
それよりも普段から・・・
 
「良かったら、お手洗い使って下さいね〜」
と伝えても
 
「いえ、あまりに綺麗で
骨董品扱いみたいに
大事にしていたい気分なんです。
触れないようにしていますから
畏れ多くてもったいなくて使う気になれません」
 
(↑ゴージャスでもなく
シンプルにしているのに
リニューアルしてくれているとは言え
元は公団の古いトイレですよ!爆)
 
リボン
 
ね?
 
この
女神な魔法、
使いたくありません???
 
 
 
そこで…
 
改めて
 
この真髄、
ちゃんと伝わってたかなバラバラバラ
思いきや…
 
バラあなたの手にかかると
みんな紳士になっちゃうのが
女神の講座よね〜バラ
 
 
「え?新しい意識です!」
これが真髄だったの?
とばかりに
女神の講座の受講生に
びっくりされちゃったので
ごめんなさいね。
 
伝わるように
 
年内に
女神の講座。
 
いたしますね。
 
 
姫は
 
優雅さ
エレガンス
優美
可憐
少女
乙女
レディ
繊細
優しさ
真心
純粋
 
 
自由
気さく
気楽
伸びやか
思い切りの良さ
茶目っ気
奔放
チャレンジャー
 
の両方を
兼ね備えています。
 
どちらかだけでは
不十分。
 
 
 
 
 
さあ〜
 
思い切り
 
姫な時間の中で
 
体感してマスターして行きましょ〜
 
 
(詳細はまたおいおい伝えて参ります。)
 
 
 
まりあ