願いを叶える為じゃなくて、繋がる為。すると勝手に叶うだけの事。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

天使と繋がる。
宇宙と繋がる。
神様と繋がる。
自分と繋がる。
木と繋がる。




スピリチュアルを
野心のために使うな。
なぜなら
順序が逆さまだから。


願いを野心を叶える為に
スピリチュアルが
あるわけではない。

その発想自体が
大きな誤解で。

スピリチュアルをなんも
わかってない。

まるでスピリチュアルを
ツールか手段、手法と勘違いしてる。

宇宙の法則も然り。

単なる手段の方は
その願いに過ぎない。

願いとは
あなたを表現する
あなたを彩る
ツールに過ぎない。

何よりも
大元のソース、
根源と繋がるのが
先。


むしろ、
宇宙とさえ
繋がっとけばいいくらい。

他なーんも要らないくらい。

ですよね?



happyさんも
「お金持ちになるとか
願い叶えたいと思う人は
私のブログ読んでも
効果ありませんから、
他行ってください」なこと
かつてそう書いてたでしょ?
その意味わかってた?

わりと
happyさんのブログを
ちゃんとありのまま
読み込んでない人いるよね。

え?
そんなこと書いてた?
ばかり言うのよね。

ちゃんと落ち着いて読めば
一回でも充分
なるほどなぁと
しみじみ。

1日に何十回となく
自分に聴いてる、
確かめていることとかね。

そんな一番肝心な大事なとこ
読み込めてなくて
雰囲気だけで
わーっといい気分になってる。

TOMOKOさんは
願いを叶えたくて
から
次第に
スピリチュアルとは
それを超えた
もっと大きな世界
とも
感じ取ってますよね。

だから
むしろ
勝手に自然に
叶う。


順序逆さまにしてるよー。



そろそろ
昨年度の作品を載せていきますね。


まりあ