男運が悪かったのが良くなった、満月のアファメーション | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日、守護天使の日。
8月の守護天使の日は
個人的にまりあは特に強運です。
勿論、
その佳き流れ弾に当たるかの様に
まりあと関わる方々も
強運です。





守護天使の日だ、
の意識だけでも強まるので
鑑定しました。

するとやはりその強い気
のために良い流れに
より、持っていけます。

どんなに良くなく見える出来事でも
あなたは絶対運が良い!
となぜか言い切れる
しかも最終的には
そう次第にお相手の方も
深い所で納得されるわけです。

あなたの魂が
決めてきたシナリオ通りですよ、
と言い切れる。

今回も男性との縁が一見
良くなく見えて…
実は全くそうではないことが
透視で見えてきたので
後はご本人の意識改革で
人間関係も良くなるコツを
お伝えしました。

表に見えることをそのまま
受け取るよりも
透視で見ると…
その真の理由が見えてきます。

今回は久々に
説得力を持つためにも
カード三種を独自に組み合わせで
鑑定のセッションしました。




さて、
擦り切れたくらい
まりあの
満月のアファメーションを
毎晩、聴いてくださった方が
今まで
男運が悪かったのが
男運がカラッと
良くなった実績もあり

で、更なる進化のためにも
また、
購入してくださったので
新しいバージョンのを
お届けしました。


今までとまったく違う
異性と付き合える、

許可をいただいたので
公開しますが


今までになく
豊かな男性と
お付き合いできるようになったそうで
それも大事にされるようになったらしく
最近、彼氏が
電動自転車を
買ってくれたそうです。

おー、
いいですよねー


電動自転車買ってくれる彼氏なんて
欲しいですよね!


ええ、

ぜひ、

満月のアファメーション
毎晩聴いて
皆さんも叶えてくださいね!

かなり前に買った方は
気を取り直して
また、これから毎晩、
枕元でかけてみてください。



もうすぐ満月ですね。

ぜひ、
今一度
満月のアファメーションCDを
寝る前にかけてみてください。
一回限りでも充分です。

ただ、
できれば、そうできる方なら
夜通しかけ続けてみてください。

お求めになりたい方はこちら



本日の夜から
満月にかけて
ずっとかけっぱなしも
おすすめ。

特に寝る前は
脳の状態が副交感神経優位なので
オススメです。


あなたは
愛でできています。

意識を
まるで
五等当選したなら
四等に次は上げていくかのように
徐々に上げていきましょう。


 

まりあ