返してくれないお金、理不尽な目に遭ったりなどは満月に♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたがもしも

理不尽な目に遭ったと

感じることが起きたなら

 

あなたがもしも

お金を善意で貸したのに

返してくれなくてなんとなく

腑に落ちないのならば

 

満月に

 

本気の

 

アファーメーションをしなさい。

 

 

image

 

image

 

 

あなたが

この言葉を本気で受け入れ

芯から(潜在意識から)浸透させれば

 

返してくれるお金は

不思議な大どんでん返しが起きて

直接または経由で

返してもらえるか

あるいは

それと同額の不思議な

ミラクルの

「棚の無いところからぼたもち」

が起きて助かります。

それは物の見事に

そっくりその同額で。

 

理不尽なことも然り。

数年後に痛快な出来事が

鮮やかに起きてくれて

一体、

天はこんなに見てくれて知ってくれてて

わかってくれていたのかと

胸が熱くなるほどです。

 

何度もたくさん

これらをまりあは

実体験してきているので

もはや

断言できるほどです。

 

 

 

 

☆満月のアファーメーションは

扱っております。

 

旧タイプのものなら

4,444円でお求めになれます。

自家製の温かな手作りです。

 

mariashin1209♡yahoo.co.jp

 

♡を@に変えてね。

 

 

CDをお求めになる際に

少し訳を知って

意識のシフトのコツを

助言できればと思います。

 

 

 

まりあ