良いイメージしか湧かない状態が本来の心の在り方 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

言霊と言うのもあるけれど、、、、

 

(あの人、あれはダメになったのかなあ、、、、)

 

(あの人、大丈夫かなあ、、、、)

 

最近ね、自他共に、

 

そういうのに、とても、

鈍くなっちゃって!

 

そういうつぶやきを発することが減ってきました!!!

 

「うまくいってるー!」

しか、想像出来なくて!

悪い風に想像できなくてね、笑

 

ま、一見、悪いことに見えても、

実はそっちが、

最高だったりもするよね!

 

そう言う意味では、

「今、最悪ー」とか、

もし、聞いても、、、、

 

あまし、、、動じてなくて。

 

 

ただどうやら。

今なお

 

「あなたは私が苦しいときに

連絡してくれるよねー!

いつもそうだよねー!

さすが!(スピリチュアル系!?)」

 

と言われますが、、、

 

そんなのやっぱり

「え?あらそうだったの????」

なんです。

 

自殺の確率高い、ある精神病の人が、

やはり、

 

「死ぬかも、、、死んでしまいそう、、、」

 

と、聞いても、

(そんなの、しょっちゅう聴いてますが。)

 

「いや、大丈夫、

どうしたって、死ねないから。」笑笑

 

と答えてますしね。爆

 

ほんと、その通りになって、

良くなっちゃってるし。

 

自他共に、

 

何を聞いても、

 

たとえ、

今、凄い大変なことになってても、

 

誰のことも、

やっぱり素敵な、

良いことしか、

イメージ湧かなくて。笑

(脳天気なアホなほうが楽だしね!!!)

 

でもやはりね、

 

ほんと、

 

その通りになってる💝

 

 

 

今朝も嬉しい報告があって。

 

良かったなぁ、、、と、

感動しました。⭐️

 

(大丈夫かなぁ、

こんな感じにならないだろうか? )

(もし、ああなったら、、、

覚悟しないとね、、、、)

 

と、周りに散々、

いわれましたが、

 

「いや、必ずこうなる、

仏法の愛の法則では、

これが道理だ、

これこそが宇宙の法則だもの、」

 

と、信じたんです。

 

勿論、まりあも、

ただただ、最初から、

楽観してたわけではなく、

仏法に照らし合わせたからこそ、

確信が持てました。

 

(そうなるまでは、

辛いだろうなぁ、、、

頑張って、耐えてね!

きっと、こうなるからね!)

 

と、祈りましたよー。

 

強く理想の良いイメージしたせいか、

思ったよりも早くそうなりました。

これには、びっくり。

「先に感じておいた安堵が、

安堵な現実を実現しました、」

です。

 

ハワイでの、

苦しい訴訟問題の時期に、

仏法の愛の法則に出会って、

本当に良かった、、、、

 

って事は、、、

 

やはり、

最悪、、、

も、また、

素晴らしい道が置いてあったりするんだよなぁ〜

 

日本は、

八百万の神さまと言う寛大さがある様に、

いろんな宗教のいいとこ取りしよう〜って、、、

良いね!

この柔軟さ!

 

 

 

まりあ