甘いだけじゃ変わらないからねえ。”吐き気がするほどイヤなことを言う運命の人がいる” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いいなと思える記事はたくさんあれど

この記事は鮮やかで良かったです。

 

「良い気分がしない」

会わない方が良い人とは限らない。

 

きっと魂レベルでは

良い気分がしていて・・・

 

(そおだ〜 もっと我が心に言ってやれ〜!

叱咤激励じゃ〜!)

と言ってるから

離れないで居たのかも。

 

 

本来

のほほんな

まりあも

敢えて

時には

ばしっと

耳に痛い、厳しいことを言ってきた。

 

わりと

(人のことはどうでもいい〜

うまくいこうといかないであろうとも

人は人だからね〜)

自分がどう人に映っているのか気にしない代わりに

人自身にもあまり興味がなかったまりあだったのが

変わった。

 

口当たりがいいチョコレート、

スイーツばかりじゃ

体に良くないのと同じだね。

 

嫌な気分に敢えてさせるのは

 

「悔しがって発奮して欲しい」

 

「今までの眠っているかのような惰性の生き方から

はっと気づいて欲しい」

 

「受け身から自発になって進んで欲しい」

 

があったりします。

 

 

「そうじゃないあなたになって欲しい」

 

「変わって欲しい」

 

 

あなたの魂が「変わりたい」

の叫び。

 

 

親身にならなければ

言わないこと。

 

 

 

ただ・・・

 

 

やはり

 

「何か私が変わるきっかけのことを言ってもらいたい!」

 

を魂から感じ取るからこそ

言うんだよね〜

 

 

 

 

でも

最近はまた

 

どーでもよくなっちゃった♪笑

 

だから

 

また次第に

 

「敢えてその人のための親身の苦言」

ってしなくなるかも♪にゃは♪

 

 

なぜなら・・・

 

そこに

エネルギー使う気が無くなったの。爆

 

 

それよりもね

なんだかね

 

もっと

 

簡単、シンプル♡

 

(やっぱり私が変わると自然とクライアント様も変わるしな〜)

 

になってきたからかも。

 

 

 

 

まりあ