自分の魂対話されるクライアント様。すぐに解決に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんて素敵なのでしょうね。


まず、

記事のタイトルに関係なく、

私事ではありますが、、、


今年はまりあも、早くも次々、

 

「ずっとお会いしたかった、スピリチュアルの中でも、あこがれの方」

「海の向こうの大好きなあのお店」

が、向こうから来て下さるかのように、

大阪にやってこられるので、

実に、どきどきしています。


 

胸が熱くなり、

こんなにどきどきする年は、

初めてのような気さえしております。

 

こうなれたのも、

ある神宮に行って、

 

「素晴らしい御縁を今までありがとうございます。

そして素晴らしい御縁をください。」

 

と頼みましたところ、

たちまち、年始からこの連続です。

 

この神社は、

また特別で、まりあは、

御縁に関しては、第一級だと感じます。

 

お供させて頂いたクライアント様など、

木(気)の肌を感じて、

泣いておられましたものね。

(この「お供」とは、弟子や、付き人のようなお手伝いして下さる方がいてくださるため、よく、「まりあにお供する方々のことね!」と早とちりし、勘違いされますが、いいえ、クライアント様はあくまでも、まりあがサポートとして、お供させていただいているのです。)

 

このことは、

詳しく書かないとならなくて、

しかも、

「ただ、行ったら良い、この神社に参拝したら良い、」

だけでは決して、わからず、

のがして、しまわれます。

あまりにそれは勿体ないため、

丁寧にご説明する必要があります。

 

それで、

お仕事をご依頼して下さった、

御縁があった方に、ふと浮かんだ折りに、

無償で、ご説明申し上げております。



 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

さて、

「自分軸に戻す」ワークをしていかれる方が、

クライアント様に自然と増えています。
実に素敵な流れになっていかれています。
 
今まで、
 
心、
魂、
自分軸、
他人軸、
どう自分軸に戻せばいいか?
宇宙と繋がるには?
宇宙のアレンジを楽しみにするには?
 
そんなことを、
 
懐かしく、可愛い子供に戻れる、
守護天使と織り交ぜて、
ずっと、、、
 
クライアント様にお伝え、
ご提供してきました。
同時にまりあも研鑽して参りました。
 
 
それが、、、
 
「素敵な素敵な、ミラクルが起きること」
になるから…。
 
 
 
人生は、ロマンに満ちています。
なんて素敵な導きが用意されている事なのでしょう。
 
 
全ては、神秘に満ちたメッセージ。
 
 
それを味わいましょう。
 
 
 
昨年までは、
子供が良いも悪いも含めて、
(困ったなー)くらい、
「甘えてくる、」のを、
 
(え?
私の子供の頃はしっかりしていたんだけどな、
それなのに、この子は・・・)
 
にしか、思えず、
むしろ、「自分との違い」に違和感を覚えて、
 
(なんだか、頼りないな、自立して欲しいな、)
しかなかった方が、
 
まりあが
 
「甘えたい、とする、その姿はあなたそのものです。
だから、いいんですよ。それで。」
 
とご指摘しますと、
 
「えー?
私なのー?
私が本当は甘えたかったのー?」
 
のびっくりしかありませんでした。
 
 
もうそれは、大笑いなほどに盛り上がりました。
 
 
 
それが、
 
素直に素直に、
 
自分軸に戻していくと、、、
 
ようやく・・・
 
(ああ、私、今、
親に甘えたいんだ、、、、)
 
を、自然と感じ取れて、
 
泣けてきて、
 
そだ、
 
(今なら、まだ、甘えられる、行こう!)
 
と、躊躇なく、決められた、
 
その気づきの速さ、素直さ、自分観察、
まりあが、それ以上言わずとも見守るだけで、
そうなっていく、見事さ。
 
 
と、同時に、
 
(これはどうしたものか、、、)
 
の、他のことまでも、
自然と良い感じになっていかれたようで、、、
 
 
勿論、
それまでは、
急に、どうしたのかな?なほどに、
自分不調和、となり、
他人軸になって、
恐れ、振り回され、不満、不安、疲労、、、
 
も、味わいます。
 
そしてそれらは、
こうした、大切なことに気づかせてくれる、
「お知らせ」であって、、、


魂の声に耳を傾ける絶好の機会。


 
 
ああ、やはり、
宇宙の計らいは、
待ってくれていて。
 
夕日が優しい通りに。
 

さ、今年はますます、
素敵なミラクル、
起こしていきましょうね!


{5B060747-D9CD-4644-BA52-FD9ED0C8DC79}

また夕暮れに、洋館建てのあのお家から、お顔を覗かせてくれてありがとう。
 
 
 
まりあ