嫌われている!を楽しもう〜♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

瞑想なんてできない〜

ちょっとでもアファーメーションしたいけど、

なかなか・・・

自分のこと好きになる呪文唱えたいんだけどなかなか〜

 

な、方でも大丈夫♪ブーケ1

 

これを・・・使ってみてね♪♪

http://happycircle49.com/hpm_wp/maria_tomoko/

 

 

動画って見続けられないから無理〜

忙しいからイヤホンして聞きたい〜

 

な、方もばっちり♪あじさい

 

音声で全部きけちゃう♪(ともこさんのおかげ!)

http://happycircle49.com/hpm_wp/maria_tomoko/

 

 

さて、

 

「嫌われている・・・」

と感じたとき、

 

「寂しい・・・」

と感情が動きます。

 

だから、

「辛い・・・」

になります。

 

ここを・・・

 

「嫌われているかも!?あはっ」

と書き換えません?爆

 

 

そう!

 

脳の(発想)転換です!!!!

 

 

すると・・・

 

「寂しい・・・」

「辛い・・・」

 

のスパイラルそのものを

ころっと変換できて、

 

楽しめるようになります。

 

 

なぜなら!

 

 

嫌わせているのは、他ならぬ、

あなた、、だから!

 

嫌って下さいませ〜♪

としてきたのだから、

それ自体は、正義なんです。

忠実、なんです。

 

何に?

 

潜在意識に!!!

 

 

だったら・・・

 

楽しんじゃえ!!!!

 

 

嫌われている↓

落ち込む↓

好かれようと努力する↓

でもまた嫌われてしまう↓

さらに落ち込む↓

欠陥があると思うようになる↓

【結果】

またひとつ、自分嫌いになる

 

 

「嫌われているんじゃないの〜♪

嫌わせているの〜♪」

 

 

と潜在意識の味方になってみましょ。

 

 

よく、

 

潜在意識を味方につけよう!

潜在意識のブロックを取りましょう!

潜在意識を変えましょう!

 

 

ってありますよね?

 

 

「あ〜私の潜在意識、

嫌われてしまうと恐れているからまたそのスパイラルにはまって、身動き取れない〜! ここ、なんとか変えたい〜 好かれるに変えたい〜!ブロック外しのセッション受けたい〜!頑張って潜在意識が変わるために、肯定アファーメーション唱えたい〜!」

 

恐れてしまいます。

 

 

これ、

 

 

 

 

採ります。

 

 

 

あなた

「嫌われやすいんだよね、、、、」

 

そこで・・・

 

守護天使

「うん、いいんだよ、」

 

あなた

「え?いいの?」

 

守護天使

「うん、しゃーないやん、」

 

あなた

「でも私は私に辛いでしょ?哀しいでしょ?寂しいでしょ?好かれる人が羨ましいでしょ?」

 

守護天使

「頑張っても嫌われちゃうんだから、(頑張って変えようとしても潜在意識は変わらないんだから、)もういっそのこと、楽しもうや〜」

 

あなた

「・・・・。」

 

守護天使

「それよりもさ、楽しもうじぇい。

嫌われているおかげでってのも必ずあるんだよ。

 

例えば、好かれないから出歩かないから、

交際費などで、時間もお金も減らないじゃん。

 

好かれるとさらに期待にどうしても応えたくなるから、

無理しちゃうじゃん。

 

嫌われているから、一人静かに本など読んだりして、

究められるじゃん。

 

関われないから、それ以上は乱されないじゃん。」

 

あなた

「ほう!!!!」

 

守護天使

「もしかしたら、

嫌われていることで、ありがたいことに守られているかもよ!!!」

 

「もしかしたら、

嫌われているからこそ、肝心な人にだけ好かれるためかもよ!!!」

 

「今は嫌われておこうと決めてて、何かを確立したいがために、そうしているだけかもよ!!!」

 

 

(ハワイ在住の頃のまりあ。あ、これ天然パーマ、うまれつきの地毛です。三つ編みしたからとか、巻いたりもパーマもあてていません。はい。)

 

 

 

まりあ