アファーメーション瞑想ができる動画も。音声もあります。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

つづきです。(動画販売の♪)

 

特典の中には、

 
自分を好きになれるアファーメーション、
誘導瞑想的なものもあります。
 
合計36分もあります。
 
そう!
対談だけじゃない!
どなたもまだ観てない動画があるのです〜
 
これに実はかなりエネルギー注ぎました。
 
なので、、、
 
 
音譜冒頭のまりあを介しての、天使からのメッセージ
 
音譜対談でリアル、変化の理由
 
音譜冒頭のまりあを介しての、天使からのメッセージをかいつまんだ、アファーメーション、
 
音譜安心への誘導瞑想、
 
 
が、あるのです。
 
右脳、左脳、
 
スピリチュアル、目に見える現実、
 
アファーメーション、理論、
 
 
と、バランスいいです。
 
 
 
イエローハーツ1つ1つ、練習と確実に、
積み上げて来たからこそ、
得られて来た、TOMOKOさん。
 
グリーンハーツ芸術肌で、時にはぶっとばして、
台本がないからこそ、
できちゃった、まりあ。
 
服装も、雰囲気も対照的ですね、
だから、良いですねー、
どちらも、参考になりますねー、
 
との、ご参加者様たちのお声。
 
案内文が長いですけども、
視聴、試読ができます★
 
 
{448B3180-1C39-4995-8F41-03A951A1BBCF}

 
 
まりあ