自分でもわからない行動を取った理由が繋がってた! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんでこんなに悪化して辛いのに、
アロマのこの連続講座に、私行くんだ?
アロマ関連の仕事をするつもりもないのに?

凄い大変な中、
やっとのことで、参加した、
アロマのスクーリング。

参加者の方と話をする気にもなれなくて、
しかも、体調悪いと、さらに、
耳も遠くて、話を聞く気にもなれない。

だから、

一人、
話しかけないでくださいオーラ満開。

何よりも、苦痛。

だったら!
行かなくてもいい!

なんで、行ったの?

と、自分でも訳がわかりませんでした。

その時に、
話しかけてきた一人の女性。
目がキラキラしてて、

この人、他の人と違うなぁ、
とは、感じました。


メールアドレスや、電話番号を頂き、

家が近いから、繋がりましょう的な。

この時、
ほとんど、その気はありませんでした。
ってか、、、、
体痛いから、何も考えられません!


やはり、それから、数年間、
何もせず、何もなく。

一斉メールにも何もしなくて。
ただ、
登録はしていたので、
LINEした時、自動的に繋がりました。

ふと、

その写真を見て、

ふと、

あるものを渡したくて、


繋がりました。



{B2BEFE11-4E6F-4DE4-9EC1-B0F1F98E7EB4}



すると、
韓国好き同士と判明。

まりあが今、やってることを伝えたら、、、

その人は、

メンタルコーチを探していたので、
即座に乗ってきました。

待ってました!とばかりに。



今ならわかりました。
自分の訳がわからない行動を。

あんなに痛いのに、苦しいのに、お金もかかるのに、しかもプロになる気もないのに!

なんで行ったの???

そりゃー当時はわかるはずがありません。
出会いもあるとも期待もしないし。


「そうか、この人に呼ばれて行ったのか!」

なんですね。


アロマの講習会の、
その数年後、
ちゃんと、天に仕組まれていた、
ちゃんと、役割が用意されていた、
が、現れる。



その人は笑い、
「よく、あの時、大変だったのに、見るからにしんどそうなのに、アロマの講習会にに参加してくれてありがとう!」


アロマの講習会で見たまりあと、
今のまりあは、別人みたいに変わってたので、
それを知りたい!とも思ったそう。


最近、ふと、見た本で、、、

{D3BCDF0A-C2B3-45FD-9926-C8877BE3FF48}


まんまじゃないか!

アスリートのマネジメントを請け負ったり、
トレーナーになるなど一緒に1番を目指す相手がいると、俄然燃える熱いハートの持ち主。


って!


試合で優勝したい、

と言う彼女のメンタルコーチしてます。




仕事をする前から、
決まってたのか!?


だから、無意識に無理してでも、
行こうとした自分が、、、
凄すぎ、、、





まりあ