願いはどんどん叶ってもいい、だけど、、、? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お客様のお声で、

こんな風に今まで起きなかったミラクルが、
起きたのです!

運が良くなりました!

叶いました!

聞いた時はまさかと思ってたのに、
本当にそうなりました!


が、沢山あります。


この「お客様の声」のテーマ、カテゴリーに、
書かなくとも、
記事にそれらは、ちょくちょく載せたり、
言うまでもなく、
自然な流れでそうなって来ました。

勿論、中には、

叶ってないけれど、
素敵な感覚になりました、
ホッとしました、
なんだか幸せを感じられるようになりました、
価値観が変わり、
とても楽になりました、

のお声も沢山頂き、
これも同質なくらい、大切な感想です。

何もミラクルが起きなければならない、
と言う、
ミラクル第一な訳ではないのですから。
むしろ、副産物のようなものです。


ただ、

叶いました!
人生良くなりました!


って、
人生に喜びのギフトが来てくれて、
嬉しいものですよね。

それは、
自分にどれだけ、それを許可するのと、
比例しているかもしれませんねー



さて、


一番の願いって、なんでしょう?

本質的な願いって、叶ったでしょうか?



自他共に


そこがなかなかで、、、

そこだけがまだで、、、


だったりしませんか?


遠い願い、
山を目指す目標、
悲願、、、


と感じている、、、、

そう簡単には叶うことではないだろう、、、、

だからこそ、
なかなかなのかもしれませんね。


もしも、


芯から
つまり、潜在意識から、

簡単に叶う!

と、信じていれば叶うかも知れません。


ただ、

もしも、

簡単に何でも叶って、
だんだんと、不遜になっていくと、、、

ドン!と、
魂レベルでの、痛い学び、お試しが来る、、、
感じもしませんか?

そうなんですよね、

私達は、
そうした、バランスを取りながら、、、


生きているものです。


簡単にあっさり叶ってもいい、
許可してもいい、
バチは当たらない、
運は使い切る事はない、


耐えなきゃならない、
長く耐えなきゃ叶わない、

ってことはないんですよねー、

現に次々、
あっさり叶えている人もいますよね?
そんな人も居ていいんだ!
と思いません?
そんな人に自分もなっていいんだ!
と思いません?


一方で、

次第に
何でも叶う!と豪語したくなるほど、
不遜になると、、、
つけあがると、、、
痛くしないと学ばない場合は、
ドン!痛いことが来たり、

あるいは、
不遜にならないために、
叶うことがそう簡単には来なかったり、


と、
ちゃーんと、
教えてもくれているんですよねー

つまり、
不遜にならなければ、
つけあがらなければ、
得意がらなければ、

どんどん叶ってもいいんですよね。


今月も新月は来ましたね。


{F362AA11-FD84-4076-A9BB-E3907E0F07C1}
神社で愛されていた野良猫たち。


まりあ