元弟子ちゃんに詰め込んだ!やり切った! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この4年半、

活動の中で、
自然と繋がり、
体系になって行ったこと、
わかったこと、
伝えてきたことを、、、
 
元弟子ちゃんに、出来るだけ、伝えました。
 
 
なぜなら、まるまる、それは、
4年半、
伝えて来なかったからなのです。
ブランクがありました。
 
4年前に、
6年もの弟子ちゃんで居てたのを、
(だらだら居てしまってるかな?)
とも感じてきていたこともあって、
一旦、辞めてもらい、、、
 
その間、
 
体系を整えてきたつもりはないのですが、
自然と形になり、
ようやく、効率よく、濃密に、
そして、伝えたいことを、
明瞭に伝えられる訓練が出来ていたわけです。
 
「それまでのまりあ」と、
「この4年半のまりあ」と、
真髄は同じなのですが、
より、言語化できてきて、
左脳寄りのかたであっても、納得できるように、
説明出来るようになってきたわけです。
(そこには、happyさんなどのずば抜けて言語化できてこられたかたがたのおっしゃることを活用させていただいています。)
 
説明するのがまだまだな部分もありますが、
 
たくさんのお客様に、
喉を枯らすくらいに情熱もって、
熱く説明してきただけに、
鍛えられたわけです。
 
それが、
元弟子ちゃんに伝えてないことが、
心残りでした。
 
やりとりするなかで、
どうも、
クライアント様たちよりも、
(うーん、ちょっと違うんだけどな〜
クライアント様達のほうがわかっちゃっているなあ〜)
と感じて気になっていたこともあったからです。

 
 
 
ですから、、、、
 
「やり切った!!!!」
 
と、思えました。
 
 
ある意味、
 
「これで、
またひとつ、
思い残すことはない、
良かったー、」
 
 
(*'▽'*)
 
 
 
そんな気分です。
 
 
お互い、楽しかったです。
 
 
 
まりあと寝食共に
まりあんとこに泊まる

 
その間、
 
 
質疑応答、
 
女神の講座で伝えてきたこと、
 
スピリチュアル講座、
 
ありとあらゆる事例、
 
気のトレーニング、

森ワーク、
 
遊びの時間、
 
料理したり掃除したりと淡々と日常を過ごす時間、
 
 
特に
 
朝から、
料理の栄養の高さ、質の高さに、
身体が漲り、
ハードな日々でも、
あまり疲れないとか。
 
食生活を見直すことにすると言ってました。
 
 
他にも、
 
パートナーへの意識改革も
響いていたようでした。
 
なぜ、
女神の講座で、
 
旦那様から、意中の相手から、
大事にされるように変われるのか?
 
わかってきたようでした。
 
 
遠方ということもあって
集中6日間。
 

元弟子ちゃん撮影 
{CE95F492-4D8E-4CCF-A3F3-69DED77D2089}


 神様の使いのような方が、
タイミング良く現れてくださり、
導きだけでなく、守られました。
{609B3499-F0CA-4BA8-940A-FA8BFB6D3C7C}

元弟子ちゃんと会えた、あの時よりも、

進化していたまりあ自身に拍手。

元弟子ちゃんも、
進化していました。



さあ、今後こそ、


た、の、し、み。







幸せだなぁ〜



と、しみじみ、


見送った後、

感慨深く楽しめました。




まりあを見つけてくれたあなたに感謝…




さあ、今日から、新しい日々だぞ!
年内はあと3カ月!!!!



 
まりあ