頭の中の発想、考え方、意識の持ち方が変わらなければ未来も今と同じ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

TOMOKOさんは、
「10年後も今と同じでは絶対嫌だ、ぞっとする、」と思い、
ガラリと劇的に良くなるために、
その為には自分の頭を180度変わるべく、
コツコツと、
マーフィーの法則を取り組まれましたのでしたね。

だから、
あっという間に、
大失恋から立ち直り、
念願の結婚相手が見つかり、
念願通り結婚されました。

2ヶ月だけで結婚してしまいますが、
焦ったわけでもなく、
良く相手を見ないで結婚したわけでもなく、
まったく失敗どころか、
10年後はますます、
仲良しだそう。


迷いがない


って、、、、

素敵なことで、
むしろ、
本質の自分と繋がっているからこそ、
なんですね。

ハイテンションに、
その時の感情に流されるわけでもなく、
無鉄砲なわけでもなく。


もし、
早く結婚相手が見つかりたい、、、、

早く素敵な仕事をしてみたい、、、

早く念願の○○になりたい、、、

と、願うのなら、

TOMOKOさんのように、
頭の中を180度、
変える必要がありますよね。

happyさんも、
コツコツ取り組まれて、
頭の中を180度変えたのでしたね。

逆に言うと、
もし、私達が10年後、
今と現実が同じなら、
今と同じ頭のまんまってことですね〜。

それでいいのなら、
それでいいのです。

ただ、
人はみんな、
「10年後にはこう、良くなってる」
とどこか、
いつまでも、夢を描きます。
進化したい、発展したいと望みます。

もっと、良くなってる未来を夢見ます。

10年後には、素敵な人と一緒に暮らしているだろう。

10年後には、こんな暮らしになってるだろう。

10年後には、こういうミッションが実現出来てるだろう。

でも。

10年前に描いた夢、叶いましたか?


毎年、
「今年こそは、」と言い続けたり、思い続けます。

しかし、
いよいよ、年寄りになった、
もしかしたらもう10年後はこの世にいないかも…
とハッとした70代後半、など、


気がついたら、
身体が思うように動かない。



「あゝ、もう手遅れだ…、叶わなかったんだ…」
と、悲しくなるようです。


そんな人たちを見てきました。


笑っている顔の下には、
悲しみがあります。


一方、
こんなにも、叶ってありがたいと、
満たされた人もいます。


となりますと、、、、

な、なんか、立ち止まりませんか?Σ('◉⌓◉’)


{47E8F85F-B175-40C9-AABA-8467B7F6131E}

え?


このままじゃないと思ってたけど、
このままじゃん。

頭の中を変えたら、すぐに変われるのに。
あっという間に叶うのに。


Σ('◉⌓◉’)





まりあ