『サラとソロモン』シェア会・本を自分に活かす。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自他共に凄い良かったです!ラブ


まさに
まりあが伝えてきたテーマ、
『心の持ち方次第で人生変わる』
そのまんまです。

あ、

『サラとソロモン』
の本は、あの!ヒックス夫妻が、素敵な童話の様に書き下ろしたもので、

あの!
『引き寄せの教科書』を書かれて、大人気となられた、
奥平亜美衣さんの、人生を180度変えた本です。
彼女の引き寄せの法則を知るきっかけ、
とも言えましょうか。

そして、彼女もまた、happyさん同様、たった四年のうちに、どんどん、、あれよあれよと、劇的に人生が素敵になっちゃいました。

さらにそれまでは、
お二人とも、

働いていた仕事の人間関係が、嫌!
仕事も不満だらけ!

でした。

多くのOLさん、バイト、パート、派遣社員、、、の、
感情レベルとまったく、同じで、

なにも、

特殊能力がある、サイキックだった、訳でもなく、

実に一冊の本が彼女たちの人生を劇的に、
好転!でした。



となりますと、、、

私達にも、可能、と言う訳です。

ただし、

とことんとことん、コツコツコツコツコツ! 繰り返し繰り返し繰り返し! ←ここが一番ポイントかと。



本を本気で読み込んで、読み込んで!

意味を深くわかり、得て得て!

されてきたわけです。


happyさんも、亜美衣さんも、TOMOKOさんも、
まったく同じことを強く勧めておられるのは、

上の赤い部分でした。


なので、、、

さらりと読むのではなく、

なぜ、サラはなんにもまだ、目の前のうんざりする世界は変わってないのに、180度、意識が変わったのか?

それどころか、最悪が来たのに、なぜ、ピンチはチャンスの脳に切り替わったのか?

その本が一番言いたいことって!?

自分に活かすって!?

と、強い確認、自覚、が必要でしたから、

シェア会をしたのです。
(非公式)

どうしたら、亜美衣さんみたいになれるかな?
イコール
どうしたら、サラのような気持ちに変化して、なれるのかな?

なんですね。


サラのような年齢の女の子に、
今、問題と感じていることを言ってもらいました。

そこから、
サラのようになれるには?

を、段階的に伝えました。


おおー!!!!

良い感じです。



ウインク


それは、
やはり、まりあ自身も、
何度か、
成果を出せたことを思い出せましたし、
改めて、
その意識を持ち続けようと思えました。


まりあは
happyさんはもちろんのこと、奥平亜美衣さんや、TOMOKOさん、他のように、
劇的に、ではありません。

怠け者だからです。ぷ。

それでも、
成果は出てるんです。

なので、、、


共にやっていきましょうね!!!!ウインク




まりあ