純粋な遠い願いから叶う。生きているうちに。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{0C2A0203-F2ED-4F38-9F8E-C1BC6C79F8AC}

生きているうちに、
急スピードで、、、
昔、願って叶わなかった、
些細なことなのだけど、
些細なことだけに、
叶えられそうなのに、
叶ってもいいのに、
叶わなかった、
ちょっと寂しい思いをしていた、、、

それが、、

叶い出しています。


大人になってから描いた、
大きな願いよりも、
子供の頃に願ったことって、
純粋なだけに、
大事よね。


そう、
思わさせられるこの、
一年です。





82歳の父と

52歳の娘。

迷うことなく!入る。




病気。

で、

通院。

で、

帰りに偶然。

見つけた、

プリンカフェ!!!!

{6FB1F3F9-FF22-49E4-85B0-C9F46105925F}

30代初めの頃に集めてた
ぷりん。

ここ、また、
ブームとしてあちこちに!

で、良く目につくので、、、

復活!

まりあのぷりんコレクションが!
部屋にあちこちに!

黄色大好きまりあは、
レモンカラーが、
一番好き。

だから、
リラックマも、
レモンシリーズ好き。
(猫のも好きです。)



あの頃、一番、
まりあが、
逞しく、元気だった頃。
だから、
海外一人放浪も出来た。

今思うと、
よくあんな、
勇気あったなー!!!!
と、思います。
自分がかっこよくて、
眩しいです。笑

真っ黒で、ビキニ来て、
茶髪の長髪のまんま、
アウトリガーカヌー、
うまく漕いでたんですよ!!!!


1つの人生で、
何人の
役をさせてもらえたのだろう。

図書館大好きで
清楚なワンピース着てたことも、
ありました。



当時は

まだ、
リラックマ居なかったので、、、

まりあ
イコール
ぷりん

と、記憶する方ばかりで。



{7D97C7BB-9836-4326-B58F-DB8251685618}

うまっ!!!!
うまっ!!!!
こんなプリン、最高!

そう思うのは、
まりあだけ???

{AC2481E1-F93A-4F62-AFE4-5C4184E4DD95}

ぷりんの良さは
尻の穴が可愛いってことよ。

優しいお味。

{1AD0B678-7E72-462E-B66C-02EE810E68AE}

偶然、似合いすぎる格好!

父が
撮ろうと言ってくれたから。




父に
無邪気に喜び、
楽しく食べたのは、、、

かつて、、、
あったんだろうか、、、、

子供の頃でさえも、、、




本当は



父の願いだった気がします。


そして、

まりあの願いだった気もします。



とうに


諦めていた、

忘れていた、

手放していた、

もうどうでも良い。
と錯覚していた、



遠い遠い


願い。



叶う。


ために、、、、


病気にしてくれていた。


そか!




もう一度言いますが、

なんだか、

急ピッチで、

子供の頃に願ったことが、

もう忘れていた願いが、

叶っていってます。


(どちらかのこの世が終わるのが近いから? でも、それでも無いより良い。)




中学生の頃に、
こんな一人暮らし
したかったんだよね。

小学生の頃に、
いつもロケなどや、
深夜帰りで、
父と疎遠だったので、
父と二人でがなかったんだよね。
当時から好きだった、
サンリオのお店で、、、
一緒に
笑ってみたかったんだよね。



あんまり
(頭五才の)
まりあが喜ぶから、、、


「また、行こうな。」

「母さんとも行っておいで。
(その方がもっと楽しかろう。)」


ううん。
母と行くよりも、
今回は違う。



一回で、
本当に大満足。


ああ、そうか。

「大満足の人生」って、、、


こう言う瞬間なんだ。



5月からコラボで、
大満足の10年間

と、スローガン掲げた癖に


「はて、

大満足にするためには?
本当にできるのか?
そして、
自信を持って伝えられる?」


が、


フリーズしてしまい、、、


すっかり
自信をなくしていました。


いやね、
自信なんて無いよ、
と、
コラボでも、
講座でも、
いつも言ってるけどね。笑




訪問してくれてありがとね。



まりあ