不細工な人ほど面食いなのはね、、、 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{C68C86F4-6A10-4343-B3E8-CD1D0D79001A}

男も不細工な人ほど
美女を求め、好み、
美女でなきゃとうるさくて、
聞いている方は、内心、
「どのツラ下げて、女の品定めするのか? イマイチな男ほどそう言うことを言うよね、」なのよね。


女も不細工な人ほど
美男に惚れ込み、追いかけるのよね。

世間で言う基準なんて、時代時代で変わるけれど、
不細工でも心美人などは、
そんなことをしないわ。

要は、

美女、美女、と、うるさい人ほど、
「自分は不細工です、
自分は自分愛が足りません、」
って、言っている、カッコ悪いもの。

女もそう。

美男を追いかける、男を追いかけることは、
「私は不細工です、
私は女としていい女である自信がありません、
だから、追いかけてます、」
って、情けなく、言っているようなもの。
だから、
カッコ悪いでしょ?

辞めなさい。

顔、顔、ばっか、言うんじゃないよ。


人はないものを求めたがるわ。
だからこそ、

自分は芯から良い男だ、
自分は芯から良い女だ、

と、思えたら、
そう美女、美男を求めなくなるものなのよ。
外見に惚れ込んだりもしない。

つまり、
基準を外見に置かない。


ま、確かに
猫も、
白猫で美女だと、モテるのは本当。
そして、雌猫に妬まれるのも本当。


猫より。


まりあ