贅沢大好きの猫・ジェトィ・choo choo 韓国生まれ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{0FB7A7B7-1116-40F1-B13A-724411CF3C9F}

贅沢大好きと言ってのける猫、

choo  chooのシリーズが大好き。

何タイプかありまして


凛としている美しいセレブ猫

ピュアで口元可愛い赤ずきんならぬピンク頭巾ちゃん猫

などなど、、、いろんな猫が。

ついつい、、、見惚れてしまいます、、、



売り切れ過ぎてあまり見つからない、、、ホームページ


この猫達、時折セリフがありまして
まさに
女神だわ〜

女神猫として任命!

基本、まりあなら、
ただただ、白猫オンリーのも好きで、
ピンクずきんの子も、可愛くて、
白猫チューチューも好き。

最近の韓服の猫も可愛い〜ラブ


ま、実際に本物の猫に服は着せないでね。
嫌がるし、体温調節できなくなるから。


猫は、、、優しくマッサージしてもらうの好き。
セレブに生まれついているのねー

〜女の恋は猫に聞け〜にも
ぴったりな猫です。


お姫様猫、王子様猫大好き。
それでかな、今、猫をそんな待遇にするのも。


まりあ