お客様と一緒に作る天然石ブレスレット★なんて素敵な★ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「天然石のブレスレットが欲しいから、
まりあさんと一緒に作るのをして欲しい」

新しいリクエスト、
新しい形の仕事が生まれました。

なるほど!

{E701B6E2-66E5-482A-B895-E60DDBFA9A2A}

もちろん、
専属のスタイリストさんにコーディネートを頼むように、

「より、私に似合うものを見つけてきてもらう、
より、私らしいのを頼んでおく、買っておいてもらう。」

そのために、

まりあのオーダーブレスレットも存在してきました。

「天然石を買いたいけれど、
金運や仕事運で既成のを買っても、変わらないから、
オーダーで、私に必要な石を組んで欲しい、」

「当たり前にお店で売ってるようなのではなくて、数珠みたいなのではなくて、
より、私オリジナルな、おしゃれなブレスレットが欲しい、」

様々なご要望にお応えして作ってきました。


今回は、

初の

【お客様と一緒に選び、
作る天然石オーダメイドブレスレット】です。


で、

ご案内しました。

10年以上、
まりあとともに天然石制作に関わってくださり、
石のこだわりや、厭わずやり直しや、
デザインなど、
徹底頑張ってくださった方が、
箕面店が閉店となり、

今、伊丹店にいまして、、、。


しかも。

まりあ、知らなかったのですが、、、

期間限定のシークレット割引にしていただけましてね!
(まりあお得意様なんで、)

なんて、運のいい方だ。照れ

お店ではその日までブレスレットは10パーセントオフでしたがさらに、、、、。

もしも、お客様がお一人で買いに行きましても、
受けられなかった、、、待遇でした。
さすが、元店長!

初めての方なら、
お店でのどの方に、よりよく、
特に作ってもらうのはいいかも、
頼めるかもわかりませんでしょうし、、、

さらに、

まりあならではの、うるさいことも、聞いてくれますし、、、
予め、それも先立って考慮してくれる、ツーカー、、、、なはは、、、


結局、、、


なんて、お得な方なんだ。照れ



しかも、天気が晴れて来てた!←  祝福。

雨のあとの眩しいこと!  ←浄化のち、祝福。

6月末にぴったりな天気は、大祓そのものです。


さらに、


言ってはなんですが、、、

昨日よりもグーンと!
まりあ、波動高くなってるこの、
6月30日に!

会えるとは、、、

なんてなんて、運のいい方だ。照れ   ←意味不明で、ご本人にもスピリチャル過ぎて意味不明なまんま、喜んでいただきました。爆




さらに。

今回は口にしない。
純粋に誰かのオススメの影響を受けずに
本当に欲しいと感じたものを選んでいただくのが、
彼女には必要だから!



すると、、、


手に取るではないか。


緑のつもりが、
この赤が惹かれる、、、


おおっ、

やはりね。



お店の方、

(わー、まりあさんが、予測してた通り!びっくり!!!!まりあさん、多分、あなたにはこの落ち着いた赤がいい、って言ってたんですよ!)


んー、、、、それも、、、、この中でも、この赤に惹かれる、、、

(わーわー!!!!まりあさん、勾玉の日に、このシックな赤のピンクトルマリンが凄いいいのにな、選んだらいいのにな、って、言ってたんですよ!!!!)

うん、だから、
長年オーダーメイド、続いたの。
そして、みんなが、とてもびっくりして、
喜んでくださってきたの。

特に石の効能の先入観もなしに!選ぶは大切。
ゆえになんの知識もないのも素晴らしい。照れ


下手に、、、、

(金運って、タイガーアイや、ルチルクォーツでしょ?)

なんて、知識で選んでるのは、、、、
違うってば!!!!!
頭で考えて選ぶなー!!!!

本当にあなたが欲しいと惹かれる石が、
あなたそのものを表現するから、
石と相性がいいから、
一番波動も良くていいのだから!!!!



ただ、

(、、、、どれも素敵でしよくわかりません。)

ってな、かたにも、

まりあお任せで、今までは作って来ました。

中には、

(アメジストに惹かれるのでお願いします、)

もありました。お応えしました。


いつも、石屋さんは、あちこち、探すので、
アメジストもびっくりするものを、探し当てますが、


今回は、

1つのこの石屋さんから選ぶので、、、

ある意味、まりあに初挑戦で、
制限もかなり、あります。

まりあのオーダメイドのブレスレットには、
時には、11社から選んだのもザラにありますから。

(よく見つけて来ましたよね、)

な、石の形や、色やら、さらに、レア石が、ありまして。

このお店が仕入れたことがない形のものが多いので、
お店の方々からも、

こんなのがあるんだ!と、びっくりされます。


糸魚川の翡翠は、
かなり多くのお店から探し出すので
多くの石屋さんも知らない

ピンク色の糸魚川の翡翠
ブルーの糸魚川の翡翠
ラベンダー色の糸魚川の翡翠

なども石屋さん以上に知ってますので、
扱ったり、グレード高いのも扱ったりしてきまして。



そう言う意味では
一店舗で働く石屋さんの方々よりも
石の種類と形はかなり精通しています。

ただ、石の名前は一般的なもの以外は
なかなか、覚えられないけどね!笑

{338662F1-0861-47AA-9680-F824FB8D8556}

この、緑瑪瑙、
ほんのり、レア石のお高いダイオプサイトを思わせます。
え?
ダイオプサイトなんて名前知ってるじゃんって?
そ、そのくらいは11年も関わって来ましたから、、、笑
知ってても、脳から名前が出て来ないことが、、、汗   ←歳のせいではなくて元々、、、

{1895781E-2C7C-4E17-AF40-732ED91BAA4B}

、、、、、イキナリ、
初めて天然石オーダメイドを持つには
レベル高く、ツウ。笑

イキナリ、ランク、上級で、
霊性高める石ばかりですが、


市販のものなどが、
ちゃっちく見えるほどに、
一つで大満足になりますし、
活用法が色々と出来るので、、、
案外トータルで見ますと
お得なのです。


で?


どう活用するのって?


少し伝えました。ウインク



後はね、、、


実は、

(神社で行なう、これをやると、石がぐわんと波動が上がり、発揮され、自分と調和するやりかたが、ありまして、、、)←様々にあれこれやってみて、見つけてきたのです。


また、伝えます。←  実際、一緒に神社行った方は、経験してますね!

はー、
やはり、たのすいーです、
石は。
それにしても、なぜか、常に最新作が一番好きになっちゃう、まりあも良いなぁと思っちゃうのよね。

{EAECF110-9A93-43C4-A10B-55D8B1BEFE3A}

いい加減、ここ最近の石の作品を載せなきゃね!笑
このブログは元々は作品集のためだったんだから。爆

天然石一覧で見やすいのはここ!

明子さんことがこはるさんの写真とまりあの詩も。
このブログは、記事には詩は全て載せています。



↑また、新しいのを載せていきます、、、ね、、、笑  ←この作業があんまり好きでなくて、、、パソコンとにらめっこだから、、、あはは、、、



まりあ