ぜひ行ってみてね。yellと言う健康ショップ 中山観音駅近く。エール、健康食品、化粧品など。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

鍼灸もされる、健康食品も買える、可愛いお店です。

この記事をアップした頃は、
まだ、鍼灸の準備段階でしたが、
今は、受けられるのです♡
受けたい方は前もってご予約されてみてください。↓お電話、場所はこの記事を。


まりあの天使のマスコットも何気に、、、
並んでますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡     ←売ってませんが。笑   そうそう簡単に安易には作れませんし、作りませんし、その後、祈願祈祷もする事も多いので、普通のマスコットと違って、結構、簡単に売ることは出来ないのです。あはっ。(天使  「君がサボりたいだけっしょ」ウヒャヒャ、)
 

また、まりあも行こうと思いますし、
買いたいものもあります。

発送も可能です。

凄いのは、
見事な、自然卵が売っていること。 ←スーパーでどんなに高い卵よりも凄い。

アレルギー出ないそうですよ!!!!


名物の山口納豆が売っていること。←実はここのお店がこの納豆は他で売ってるよりも安い!

バックス石けん歯磨きもありますし、
元々は皮膚科のスペースをわけてもらったお店なだけあって、
皮膚のための物もあります。

基礎化粧品もあります。

お風呂に入れるものも、
飲み物も。



「こんなの、あります?」
と、聞いてみてね。


まりあも、

買うのが楽しいです。

前に買った、カレーの材料、
すごく体に優しくて良かったなぁ〜〜

{267F75B6-5A17-456B-8C4C-AD16C63F48D4}

まだ真冬の頃の、、、、
右が、オーナーの裕子さん。 ←人が良すぎて、時折、まりあを心配させますが、逆にまりあも、彼女に時折、心配させてるみたいです。あはっ。




まりあ