まりあの会場の葛藤〜笑 外で行ないたい気持ちと、、、 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

午後の部の場所は迷いなかったのですが、、、
なぜなら、昨年の夏に、
ここで女神の講座を行なって、
とっても良かったし、
時折、いろんな講座をここで行ない、
とっても良かったから。^ - ^

更に2年前の夏のお金さんの講座も、
「いろんな講座などを受けて、
今までで一番良かった」そうでしたし、
それは、雰囲気が和やかで、
ご参加者たちに、
優しい旋律が流れていたからなんですね。

昨年の女神の講座は、
今までの女神の講座よりも、
感動や癒しが凄くて、
ホッと安堵で泣かれる方々もおられ、
もらい泣きされる方もいらして、
「初めて会うのに繋がりの素晴らしさ、温かさ」
を感じていただけたと思います。

今までの女神の講座が、やはり、
守護天使講座もスピリチュアル講座も相まって、
「すべて、いいんだよ、」
が、ベース、根底となりました。

今回も、なぜ、「それでいいんだよ、」
と、言ってあげられることが先に必要なのか、
体感で腑に落ちると思います。

「今のままではいけないから、」と、
変わりたい、変えたい方が多いと思いますから、
なぜ、「それでいいんだよ、」なのか、
いろんな方の文を読んだだけでは、
わかりにくい方もおられるかと思います。

あるいは
「今を否定しても変わらないから、今を否定しない方がいいんだな、」
と、頭で理解できても、
時には全力あげて、心が
拒否してしまうこともあります。

「それでいいんだよ、」なのに、
なぜ、そのままの立ち位置から進化できるのか、
変わっていけるのか、
なかなか、頭で理解しても、掴めないと思います。

話が逸れました。

位置的にもベストで、
静かな素晴らしい場所なのです。
しかも、毎回、ラウンジで働いている方々も、
まりあを覚えてくださっているので、
優しい親切な波動なんです。

って、、、
午後のことは、いいから、、、笑


午前!

なんです。


午前の小宴会場でいいかとは思うのですが、
お部屋が高いのはいいのです。別に。

それよりも、、

「外で行ないたい」がまりあらしく、
やはり、あるのです。

良い季節に、午前午後、篭るのはなんだか、勿体無い。

公園で行ないたい。

しかし、

本当にお勧めしたい、公園は
このホテルから15分は歩くことになります。

時間が取れるだろうか、、、

12時に終わり、13時半までありますから、
なんとか行けそうです。

「まりあさん、天候は?」

「あ、それ、もうねー、森ワークで皆さん体感してますが、毎回、天気は特に、奇跡が起きるのですよ〜、森ワークでその場で奇跡の起こし方が、掴めてくるんです。調和し、必然ならば、雨さんも気遣ってくれるのです。」←全く心配してない。爆

とは言え、過信はしていません。
ただただ、自然と対話し続けていくのです。


一番の問題は、

録音、録画で音を拾えるだろうか?

です。

あと、

音楽を鳴らしていいだろうか?

です。

室内でも外でも、
声がみなさんに聞き取れるように、
マイクなども用意することにしました。


確かめてきますね!


この連休の間に、

駅までの距離と時間、遠くからの方のお迎え、
なども、最短距離、便利な道でスムーズに行くためにも、
スタッフとシミュレーションします。


公園まで誘導し、案内できるだろうか?
時間が10時半始まりとなり、
12時半に終わることになるだろう。

公園内でスムーズにできるだろうか?

よしっ。

天使とまた、対話して、
またまた、最高最善に、ストンと決まるように、
この、

ちょっと、もやもやを、妥協しないで、
行くにょー!!!!



まりあ