今居る所をめいいっぱい子供みたいに楽しむとちょび嬉しいことが! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ちょっとした、フォトコンテストが佳作になりました。

、、、

ちょび、びっくりしてます。
凄い軽いノリで出したから。

写真にはあまり、興味なくて、、、、笑

ただ余りに、
綺麗〜可愛い〜と、
みんなが携帯で写すのと同じようには、、、
まりあもします。
その程度!笑

テーマがそれに見合ってたので、
アングルも考えないまま、
しかも、スマホから応募できるから、
お気楽に応募したら、、、

おおっ、

佳作〜\(//∇//)\


前も

天使のイラストコンクールに
まりあちゃん、応募しなよ!
と、応募用紙を、やや、無理矢理!?
渡されて、、、笑
スルーもできず、その場で描きましたら、、、

佳作に♡\(//∇//)\


どちらも、凄いなんちゃって過ぎて、
本気の方々には申し訳ないくらいだけど、
子供気分で、
なんかうれし〜\(//∇//)\

ちょびなんか貰えてうれし〜\(//∇//)\



ここでよく言われるのが、

まりあちゃん、本気出したら、
イケるのに。

カメラマンにも、
絵描きにも。


それしないとこがいいのよー\(//∇//)\


カメラマンは父で、
絵描きは母でしたから、
まりあちゃんは、もういいのよー\(//∇//)\

本気出したら、この2人うるさいしー
そこまで惚れてないしー\(//∇//)\
↑あっさり言うか。


ところで。

佳作や入選と言えば。

詩は、出せば、常になんか載ってたものです。
選外佳作にさえ名前があったり、
佳作、入選はざらでしたから、
大人になって、賞をいただいたのは、
やはり、一番、向いてたのかな?
あるいは、他のジャンルのをそんなに応募きたことがないから、
比較できないけれど。


(現代詩の頃ね、)
↑遠い目。




さて、

フォトはね、、、


↑佳作とあるよ。



これなの!
{62912685-26D1-4AD1-8DBE-467362EF1295}


このフォトは前居た四階の部屋、207号室にゃの。

この部屋はこれが描けたのよね、

太陽と天使
{AE66C5BE-3594-4345-A5A3-4B9A4EE73F55}

今の部屋のは描けない材質なの〜

月と天使
{0A98EFE0-A3E9-4805-8BEE-85486EE9B940}

退去ゆえに、
消すのを手伝ってくれましたが、
これ、消すの、惜しいなぁ、、、
と色んな方々が、そう言ってくれました!


秋の調べが美しかった4階。
{05958E8E-0B78-4059-8FAD-57B34D25A755}

ありがとうね、、、見下ろす楽しさ。
下で過ごす人々は、みんな、楽しそうでした。
{71A01B95-6D9F-45EA-AD00-C35589504711}

見晴らしがいいし、ベランダで何しても誰も見ないから、、、
脚立でお茶するのがアメリカぽくて楽しくて。
{A08F6B24-636A-414E-8F40-75680DD6F04C}

けぶる、オシャレ。
{B73054C6-52E8-49FB-9A6E-3B4496F61612}

まりあちっく、、、
みんな、わあ!
と、特にキッチンのおもちゃみたいな感じを楽しむんだな。
{BF8EB76D-B084-4A5F-A472-24306B6C45EF}


半年間だけだった207号室、ありがとうね、
佳作になることで、
いい思い出を最後の記念になったなあ。

いつもこのキラキラ紅葉には
黄色のアイテムと調和して
ハッとさせられて来た。


4ヶ月に一回のコンテスト。
なんと、次からのテーマはこの、
まどから見える、、、は、終わってました!


UR、公団って、楽し〜╰(*´︶`*)╯♡
管理サービスの方も
まりあのことを、、、

面白い〜〜!!!!

そうです、はい。

今度はウチの目の前にある、
芝生の上でヨガしよっと。


楽しんでます。



クライアント様達と
木の根っこに寝っ転がったり
お弁当食べたり
花と話したり

クライアント様達も
なんていいとこ!
と。

ねーねー╰(*´︶`*)╯♡


お引越しのお手伝い、
クライアント様達、ありがとうね!!!!

クライアント様はお客様でもあり、、、
まりあのクライアント様は、
まりあのともらちにゃの!

公私一緒!

ずっとこのスタイルで全く問題なし。


思えば昔から


「あんたの性格って(常にどこにいても楽しそうで)いいよねー
いつも機嫌がいいよねー」

と、呆れられて来ましたが、

そうかも!


傘入れ作ったのにゃよ。
売ってるのよりもずっと収納凄いんだぜ。

にゃら!
遊んで昼寝してばかり!(*゚▽゚)ノ


マンション買ったり、
事務所やお店持つと、
お気楽う〜、に、軽いノリでまた移住〜
できなくなったり、
所有しているのを維持するために、
仕事したり、何か運営したりとなるから、

まりあには、これが一番合ってる💛



まりあ