自分不調和でも運が良かったのはなぜ!?”自己評価の低さ。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「happyさんって前から普通の感覚なのに、
なぜに誰よりも!奇跡起こせてるの?」

って、ニヤニヤ観ていたんです。

世の中には、happyさんよりも、
若くして、凄い才能ある人、個性的な人居ます。

happyさんの立ち位置は素晴らしいことに、

「ああ、あの人だから、」がない。

凄い才能あるから、
凄い癖のある芸術家な性格だから、
凄い頭が良いから、
凄い考え方や感じ方が違うから、
凄い家庭が恵まれて良い親に育ててもらってるから、、、、

が、全部、吹っ飛びますよね?

だから、救い主です。

最初からぶっ飛んだ考え方、発想の持ち主で、
ついていけなくて、、、
ではなく、見習えるから。



なのに、
上に述べた人達よりも、、、、

なんなのだ?
その運の強さは?
なんであっという間に、
願いを実現しちゃえるの?

ですよね?


まりあね、
叶ってることがひとつあるんですよ。

それは、


若い人、、、
30歳くらいの人が彗星みたいに、現れないかな、
引き寄せの法則を解明してくれる人が。

なのです。


なので、、、

「あ、出た!やっぱり!!!!」

でした。

ワクワクしました。



さて、

まりあね、

最近、

「ここかー!
まりあの弱点!
自分不調和になってしまい、相手に気遣い、相手に調和しようとしてたー!!!!」

が、あったのです。

なのに。

なのに。

なのに!!!!!!!!!!!!


今日ね、
びっくりしたの。



なんなの!!!!?????

こんなに、
願い叶ってるじゃないか!!!!


ってことが判明したのです。

それ、を、見せて頂いたのが、本日なんです。


4ヶ月前に、

「あー、ここ、こうだったらいいのになー。
違って、、、ま、仕方ないっか、、、
それにひきかえ、いいなぁ、、、
あっちは、、、」

の、ちょっと、しゅんとしてた気持ちがですね、
あったんですよ。


なのに。


今や、


「あっちよりも、、、


すごくない?????」

くらいに、よくなってたのです。



あっちの人達が、、、


「ええええー!!!!

いいなぁ!!!!

そっち、行きたい!!!!」

と、叫んでました。



具体的に何が?ですよね?

そして、

なぜ、
自分不調和なことがあったのに、
波動低くないの?

と、感じたら、、、

やはり!

にゃんたくんだ!!!!

と、判明したわけ。


具体的なこと、そして、なぜに自分不調和なことをやっちゃっても、感動するくらい運がいいことが起きてたのか?

については、

そのうち、プレミアム会員にメール送りますねー。