もっと運が良くなっていい!は魂からの発信なんです! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

(うーん、なかなか、通じてないなぁ、、、)苦笑

と、感じる方と、

(おおー、通じるなぁ、、、)

と、感じる方は、
確かにおられます。


なかなか、掴めない、通じないタイプの方は、
大体は、こんな感じの傾向です。

自分の力だけで、
苦労して、
努力してきてしまった人。

それと、頭固い特に、50代以降のかた。爆


それでも、
周りの人の応援、助けはありがたいとはしてるのですが、、、
自分たちではどうにもならない、偶然の運の良さ、など、
目に見えない世界のことに、
あまりにも目を向けないで、
意識しないで生きてしまったのでね、、、

しかし、心のどこかで、

(これ、おかしい、、、
もっと、運が良くなったり、
楽に道が拓けていって、良くなってる人もいるのだし、、、
私だって、、、そんな道があっても良かったはずなのに、、、)

と、薄々、

(今までの自分、変だぞ、
本当にこんな苦労の人生のままなのか?
避けられないのか?変われないのか?)

と、気がついてきているわけです。


その感覚、大事です!!!!!

だって、、、

魂からの発信だから!!!!



そこを、しかし、

自分でなだめるために、納得させるために、

占いやらに、行ってしまうのです。

すると、、、

「あなたね、前世、悪いことしたから、そのカルマです、耐えてお返ししなさい、償いなさい、」

「あー、あなたは悪くないけれど、ご先祖様のカルマが凄いから、カルマ返しのために、あなたが請け負ってる役目なのね〜」

とか、言われちゃうわけです。


言われたことでね、


(そうですか、、、やはり、、、私はそういう宿命なのね、、、)


となる前に!



「それ、言われて、楽ですか?
ホッとしましたか?
良かったと思えましたか?
希望が持てましたか?

違ったなら、、、


全部、あなたの魂とは、違うから!!!!!!!!
魂が望む、魂の王道と異なりますから!!!!
無視してていいから!!!
取り入れたいかどうかはもちろん、あなたの自由意志ですけどね!」


なんです。
ずっと2013年の鑑定士の頃から一貫して、
まりあ、これ言ってきました。

丸、四年ですね。


だから!

楽になったー
癒されたー
あー良かったー
希望が持てましたー

となるのです。



happyさんも、同じことを言っておられますね。



ま、確かに、
魂は、いろんな立場になってみようとはしますよ。
王様になったら、次は、家来になってみる、とかね。
何かを虐待したら、虐待される側になってみる、とかね。


そうして、逆の立場を味わってみて、
両方の立場を味わい、
どちらの気持ちも理解できる。
と言うようなことは、
魂はしようとするみたいですよ。

勿論、あなたの魂が、
望まなければ、それもしなくていいし、
しかも、それは、途中で気がついて、
やめーた!って、出来るのです。

だから、
王に生まれついても、降りる人もいますし、
家来に生まれついても、降りる人もいます。

さらに、あなたの魂が、
地球に生まれてくるのは望まなければ、
それもしないはずですからね。

「もう、地球に生まれてくるのはいいっかな、要らないな、」
と、魂が感じたなら、
自由意志がありますから、
生まれて来なくていいのです。

となりますと、、、

カルマ返済って?と思いますよね?

「いや、やはり、カルマ返済しとこう、」
と魂が望むのなら、アリ、なんですよね。

大体、、、

あなたの人生の脚本書くのは、、、
あなたの魂なんですから!

で、その脚本よりも、、、
着色してしまいがちなのが、、、
心、なんですけどね。笑

外から外からの影響を受けてしまい、

(えっと、、、私の魂の目的地、
何だったっけ?)

となるわけです。


(あれ?私、こういうことが起きたら、どうしたいんだったけ?)

(あれ?私、こんなの望んでいたっけ?なんで、この選択しちゃったんだ?)

(望んだ道だったはずなんだけど、あれ?上手くいかないよ?なんで?)


しかしそれは、大きな流れで見れば、
全然、魂に沿ってて、
実は正解、ってこともあります。

{60ADD4F2-9199-4411-A4A3-A54F8E49CFFD}

「んー、これ、望まない現実だよな、ならば、軌道修正していこっかー」

と、少しずつ、少しずつ。


そうなれるために、

プレミアムメールやり取り会員。

「そだ、魂の道に正そう、戻そう、
ずれかけるのを防ごう、」

なんだな。



まりあ