お姫様扱い、されてもらってますか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座は、

「なぜか、お姫様扱いされるようになった」

と、御本人もびっくりの、
報告をして来てくださいます。


大切に扱われるようになった、

いまひとつ、

可愛がられる、愛でられる、構ってくれる、花を贈ってくれる、恋女房してくれる、惚れてもらってるなぁ〜と実感することがある、

が、なくて、

物足りない、、、

と、感じて来られていた奥様が、

あるいは、

職場で、、


なぜか、お姫様扱いされてきたんですけど!!!!

まりあさんのアドバイス聴いてたら、
女神の講座、聴いてたら、

なんです。



それでか、



まりあさーん、
また、女神の講座、やってくださーい!!!!



のお声があったりします。



なんでもとても楽しいようです。


濡れ落ち葉のうざったかった旦那様が、変わる。

マザコンでぼくちん、構ってえーの旦那様が、変わる。

妻よりも他の女ばかり見ていた旦那様が、変わる。

君はぼくの宝物。など、感動するようなことを、言ったことがない旦那様が、変わる。

素っ気なかった旦那様が、変わる。




なぜ!!!!????


なぜなの?まりあさん!!!!



う?

うーん、、、


なんかーーー



女神、講座の時に、

来てたみたいよ!!!!爆



女に生まれてよかったわ


と、絶対言える人生にします。



{5EF08317-B830-4AEA-8984-2366EE2402A1}




まりあ