新月の決心&コメント開放♡過去記事読んでね〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

コメント、いいね!をまた久しぶりにこっそり、開放しています。

これからは、
プレミアム・メールやり取り会員に向けて、
メッセージに集中していますので、、、
ブログ更新は、減りますが、

代わりに過去記事、読んでてくださいね。

過去記事のコメント、いいね!
は、見ますし、
お返事は致しますので、、、。



昨日の守護天使の日は
新月近いこともあり
新月に決心!が意外とあまりなかったり
定めてもなかなか、、、だったのを
ビシッと周りの応援もあり
定めさせてくれました。


とうとう勇気出たか、
とうとうトラウマ超えて
行っちゃうか、
おおー、強くなったぞな、まりあ、


です。


2度と近寄らない!それが、道だ!
もうわざわざ行って、不運になることないし!

だったのが。



例えば

まだそのトラウマになった、弱気になった、
その人や場所を恐れている間は
無理しなくていいけれど

やがて魂はまたチャレンジしたくなる。
トラウマそのものが消えるために。

魂ってやはり、逞しい、強い、果敢だな。

だから
ケロリとしてまた、生まれ変わって
この地に降りて来ようとするんだ。

平気になるまで。




思えば、
それまで、
気を強化したりって、、、

準備してきたみたいなものだ。

もう大丈夫だよな、まりあ。
あんなに忌まわしい?不運が多かった地に
強運しか今は感じない。
味方にさえつけている。
恐れがある?
どお?
無理してない?
と確認しても無理がない。

それどころか、ワクワクしてる、
行きたいとしてる、楽しくなってる。

おおー!!!!



ベトナムで賭けマージャンを引っかかってして
払えなくて山奥で捨てられた友人は
どんなにか恐ろしかったかと思うのに
何のトラウマなく、
今、また、不思議と
ベトナムに縁があって永住し
むしろ、経営者として人を使い生きている。

彼の強さが羨ましくて目から鱗だった。

こいつ、マジ、トラウマなんぞ出来ない体質なのか!

と感心した。

数千万リーマンショックで投資に失敗しても、
エゲツないほど韓国人の妻から罵倒され倒しても、
ケロリとしてる彼の大きさと柔軟に世界を渡る、
人生を泳いで、
また財を軽く築いてしまう彼は
まりあにとって常に

在り方の目標なのだ。



こんな奴になりたい。


そう、

この凄い友人がいてくれているから
ひょっこり連絡してくるものだから
まりあは
常に常に

彼のようになりたい

と時折、思い出してははっとしてきた。

もうねー

写真貼っとこうかと思うくらい。笑


重みがない、ひょーひょーとしながら、
落ち着いた語り口で、
軽く、やってのけちゃう。


そして、彼は、、、
いつも優しい。
重症の頃、日本に帰ると必ず、
会いに来てくれてた。

オーストラリアで
個性的に駆け回ってたまりあを
知ってる彼は
ずっと見守ってくれている。

会う前から噂になってたまりあを
やっと見つけた時の彼は

あなたがまりあか!!!!
噂のまりあにやっと会えた!



と、

飛んでやって来て
なんどもなんども確認して笑ってた。


出会いはそんな風に、、


君、だ、だれ!?

でした。


また、彼についてを、交えて、
公表できない、しかし伝えたい秘訣を
プレミアムメールやり取り会員に配信しますので!
お楽しみに!

プレミアムメールやり取り会員については、
一つ前の記事を!

{F9D54885-02A5-486C-9605-C398DBB27C42}

天気良いと幸せだよなぁ〜。
まりあがそばにいるとまったりできるにゃんたくん。


まりあ