幸せになる道以外ないのが、法則なんだよな。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今、気がついたのだけど、、、

前に
時折、
色んな方々が、、

鑑定士達までも、、、


「まりあちゃんのって、
良くなるしかない!道だよね。」

「良くなるのがむしろ、自然な流れ、
なのよね。」



と、言っていただきましたが、、、




まりあのは、
そんな風な法則があるかのように、
そう、断言してくれるのです。

「まりあんとこ行ったら、
良くなる道になるに決まってる、」

と。


なんか、そう、言ってくださるのですが、、、


これまで、
天使だの、宇宙だの、引き寄せの法則だの、
まりあも、そう、言ってますが、、、


あ、


「引き寄せの法則って、
良くも悪くも、困る困らない関係なく、
現実化するよね、」


になりますが、、、


まりあの法則?

と、思ってくださってる方々は、、



「良くなるしかない!!!!」


と。



うん。


気がついたのだけど、、


今更、、、


あのね、、、


四年近く見てきた、
ずっと、常連様の、、、

方々ね、、、

途中、

下がること、

びっくりすること、

ありましたがね、、、


全員、良くなってる、、、、


家庭などの人間関係の悩み、
職場の人間関係の悩み、

だけでなく!


運まで良くなってる、、、


「今が一番、幸運で、幸せ」だと。


みんな、

言うではないか。



今更ながら!!!!


うわーーーー!!!!


みんな、


凄い!!!!


人間関係のみならず、
アリエルに変えたくらいの、
まさかの引き寄せしてるし!!!!


今までにない笑顔。




うわーーーー。


ね?


まりあの法則?

凄くない????


今までね、


四年近くね、

まりあへの出費、
痛いこともあったと思います。

トータル、何十万の方なんて、ザラです。

でもね、

元、取り返せます。

また、

クライアント様達も、
元、取り返せると信じてますね!笑


30万?

50万?


簡単簡単!!!!

むしろ、


得、です。


ただ、


1年に何回かは、

講座だけではなくて、、、

作品だけでなくて、、、


個人のセッション、受けにおいでね。





たとえ、


時間かかっても、、、


必ず、

望む幸せ、

得られるから。



ちなみに、、、


その幸せなクライアント様たちは、、、

引き寄せの法則は、、

実は、、、

得意ではありませんですし、、、

未だに、そんなに、、、

わかってないのに!!!!爆



なので、、、

嫌な気分になっても、
落ち込んでも、
僻んでも、
今まで不運でも、
恐れいっぱいでも、
難しいことを言われてちんぷんかんぷんでも、

なんか知らんけど、
個人セッションとして、
まりあさんに会っていたら、
まりあさんに頼っていたら、←これにはビックリ。爆
良くなっちゃう、、、


事件が起きたり、
突然、ビックリすることが起きたり、
ショックなことが起きたり、

で、

それが後でむしろ、良かったり。


勝手に
災い転じて福となす。


作品だけ買うのでもなし、
講座だけでもなし、
ただ、友人として話すでもなく!
弟子でもなく!

定期的なセッション、

これが一番です!

と、わかりましたー。

{4DE694B7-E54A-434C-AA6C-4481039005C8}
気持ちよすぎさ。野良猫にゃんたくんより。

セッションは、1時間一万ご縁が基本ですが、
定期的なセッションは、
お代はご相談に乗ります。



アリエル法則、

と、言おうかなー。




まりあ