スマホ復活に★ プライベートいかがでした? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2016年は
前半は静かでしたが、
後半は、大きな変化の年でした。

母の病(治りました。)
勾玉作りに奔走
まりあ自身が完全一人暮らしに引っ越し
親もまた引っ越し

ちょこちょこ移動はあったものの、
ここまで、突然の変化の連続に、
ひたすら、今を懸命にこなしてきた気がします。笑


「あまり仕事もしないで、
ノンビリしますね、」

と、伝えた矢先に、、、

怒涛な波に次々、飲み込まれて、
体力の限界などを思い知らされ、
倒れそうになったり、←ふらふらになって、意識朦朧はあったか、、

今までも物凄く仕事で忙しすぎて、
脳が情報処理できなくなり、
かなりの物を紛失したり、
どこに何かあるのか、
わからなくなったりしたこともありましたが、、

こんな風に、
思わぬ新しい出来事が来たことには、
脳は追いついてはいますが、
今度は体勝負でした。

ただ、
いずれも、
思った以上の成果が出て、
良かった!!!!
なのです。



スマホ復活になりました。
今のところは、ですが。笑



{D716CEEC-5F1B-4FB0-9138-A4E37346BC75}

みのさんの絵です。
女神、ですね!!!!




まりあ