ヒロイン達が教えてくれる叶える方法 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

信じたいことを貫き通すから叶う

と、前の記事にこう、書きました。

ディズニーのプリンセス達を見てみてください。


一本筋が通ってるでしょ?

あっちふらふらー
こっちふらふらー

ではないでしょ?


ひたすら、

周りにバカにされても、
心配されても、
批判されても、、、


黙って信じたいことを貫き通すから


あっぱれ、見事に叶う。

お姫様、を手にする。




このことを
教えてくれているのです。


ミーハーではないってことなんです。

あっちよね、
こんどは、こっちよね、
今の時代は、そっちかー、


じゃないんです。


私はこうなりたい、

を、

信じて、

なれる、

と、決めているんです。

既に。



例えばね、

誰かの元に修行したいとあなた自身が決めますよね?

そこで、
あなたは、
何を得たいのか?

を、明確にしないとなりません。


焦点を定めないと、
得られません。


誰かの、その誰かは、
あなたが、

いいな、得たいな、

そんな境地になりたいな、

そんな風になりたいな、


と、感じているから、
近づくわけですが、、、





そこで、


もう、なってる、

なってる過程の只中に私は居る、


と、決めちゃうわけ。


そうでないと、得られないよ!





その時ね、

必ず、


抵抗に遭いますよ。笑




なぜなら、

信念のテストを浴びるからね。


本当に、信念持ってる?
の、お試しのために。




身内に反対されたり、

特に親しい人から反対されるわけ。笑

ま、

宇宙の法則得ている人なら
反対しませんがね。笑



現実見なさい。とかね、
言われてしまうわけ。


その、現実こそ、
バシャール達が言ってるように、
虚構なんですけどね、


ふふ。




一番、大事なことなのにね。

あなた方が言う、現実に引き戻されて、
また、今までと変わらない、
あなた方が現実だと、勘違いしている人生を、
そのままに、過ごして、
そのままの延長で、
なんとなく、
ま、でも、いい人生っか、

と、自分をなだめて生きてしまうわけ。


そのスタンスでは、
ミラクル起きるわけないよね?


ふふ。


{06841698-8B32-40BF-B004-D008B95AA679}

まりあの作品持ったなら、
とことん、聞いてみて。




まりあ