叶う、とは、信じたいことを貫き通す信念が実現化している。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日は守護天使の日です。

って、、、

2005年3月22日から初めてブログに伝えてきました。毎月毎月。
ブログに書かない22日もありましたが。

そして、、、

2005年3月13日に初めて、ここでありませんが、他のところですがブログを持って、、、

にゃんたくんには昨年の3月13日に初めて会って、、


みんな、

ちゃんといい意味で、
仕組まれていたようです。

偶然を装いながら、
さりげなく。

息を潜めて、
天使は気づきを待ってくれて。

例えば、まりあなら、
天使がくれたにゃんたくんとの出会い。

そんなことが私たちには、
起きています。




信じられていますか?
その出会いのご縁は、
天使がくれたことを。


助けられてきたことを。

そのことに対して、
私たちは、天使に対して、
失礼ながらも、
疑うと、
叶うことすらも、叶わなくなります。




特に人は、
時には、
例えば、

出会ったがために、
うーん、、、お金がかかるなあ、、、


と、ふと、
宇宙原理から離れて、
過去の意識の積み重ねや情報から、
そうふと、思いがちです。


豊かさは、
心は豊かになったけど、、、
お財布は豊かかなあ、、、


みたいなね。



そう思うようになりますと、、



自分が世界を作る、自分が舵取り、な、


はずなのに、


逆行していきます。



すると、


舵取りのその、オールを手放してしまい、、、


彷徨います。



そうなりますと、、、


あちらこちらと、、

出会いは増すものの、、、


天使がくれた出会い、


が、ずれていきます。





でも、


もしも、


本当に、



導きから、だと、感じたいのなら、




本当に、


天使がくれた出会いだを信じたいのなら、


シフトして行ってください。



「でも、天使がくれた出会いなんだから、

凄く良いことになるに決まってる、」




と。


信念。


そのビシッとした、思いが

グラグラしていない筋が



天に届くのです。


叶う、


のです。


貫き通しましょう。





もう一度、伝えます。



信念、

とは、

信じたいことを貫き通すことですが、

それが叶う原動力となります。



だからどうぞ、


信じたいことを信じなさい。



この人が、私の素晴らしい師匠だと感じたのなら、
真にその師匠は、あなたに、
素晴らしいことを教えてくれることでしょうし、
あなたも得られることでしょう。

信じたいことを信じ通す、

には、時には、もちろん、
外すこともありましょうが、


それでも、

天使が応援してくれていることには、

よき様にしか、


ならないのです。


{7D800976-3CC9-457A-A4FA-F84392684D72}



夕暮れから夜にかけてが
最高の場所です。

スカッと広いので、
実にいい気分にスカッとなります。

陽気な太陽さんにあたり、
お洗濯物を干すのも楽しくて、

そして、、、取り込む時、







手を止めます。

思わず、
手を止めるのです。

あんまり、素敵だから。



地球を楽しむために、


それも毎日、毎日、楽しむために、


生まれてきたよなあ、、


と、毎日、つくづく、そう、思えています。



まりあ