クライアント様達も宇宙にお任せの運の良さ報告が楽しい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

クライアント様の報告が凄いですね、
もう、宇宙にお任せ状態がわかっちゃってる。
会得しちゃってるので、
毎回、

えー!?そうなったんだ!すごい!

毎回、

あはは!愉快!



って、ご報告を聞いておりますの。


大木ゆきのさんをお勧めしたので、
本当にそのまんまって感じです。

ほーんと、
宇宙におまかせ!
ですよね〜

上手くいかないことがあっても、
結局、そのほうが、全体を見たときに、
あとで、良かったとわかる、気づく。

すべてが、

あの時、必然だったんだなと、わかる。


上手くいかないことがあっても、
後で、必ず良くなる。
それどころか、前の順調な時よりも、
格段に良くなる。




そんな、クライアント様達のご報告。

でも、それはまだ、序章。

ふふ。
楽しみ過ぎます。
見えちゃってます。

今年の報告は何人か、凄かったです。
それを聞くとやはり、めちゃくちゃ嬉しいです。


たとえ、
まりあが、

ん、ちいと、まりあ、今、不調和、
ん、ちぃと、うーん、、、イマイチ、

な、気分でも一気に吹き飛びますね!


クライアント様達の良きご報告は一気に、
まりあをまた、宇宙に戻らせ、信頼させ、
調和に戻してくれる、
もはや、ツールにさえ、
なっちゃってます!


…。

でも、


まりあね、
毎日、幸せ過ぎるんでね、爆

この波動、あげたいわ!爆   ←八月からずうっと言ってますが、ますます、そうです。


まりあさん、ちょーーーーご機嫌だなぁーーーー

幸せ過ぎて、寝るのがもったいない!?


五時起きなのだから、ね、寝ます、、、、




あなたが良い気分なことほど大切なことはない。
エイブラハムより。

{64D39191-8E3F-47EB-8D6E-3C654FDB0A03}

月に愛されて、光浴びよう!


まりあに会いに行ったら、
すんごい、楽しい気分が伝染しそう、

まりあに会いに行ったら、
良い波動もらえそう、
大丈夫、逆転勝ちできそう、と思えてきそう、


って、思うでしょ!?

当たり!



★DoCoMoメールアドレスが終わりました。
一斉メールを通知しましたが、
戻って来てしまうのも多くて!
削除をお願いしますねー。





まりあ