後で全ての流れの意味がわかる、高所恐怖症を直すのはこの為だったのか…! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{57D7234C-7AE4-4EDE-B316-CB77049AFF9F}

毎日、公園の中に住んでいるみたいです。

それなのに、

駅から非常に近い。
役所から主要銀行、
たくさんのスーパーも、
5分で着く。



で、

この愛すべきバルコニーで、
脚立に座り、
これ、打っています。



満月も素晴らしいのです。



公園みたいに、
よく可愛いイベントしてて、
大人たちもえらく、
可愛いことしてまして、、、


他にも、
保育園の子達などが、小さな林で、


あ、


おばさまも、
紅葉の写真を買い物カートを停めて、
写すほど。

微笑ましい人達ばかりなのです!

波動的に、、、、
凄くない???




みなさん、

地球の子供になって、



楽しんでます!!!!



なんなのだ?
この天国の光景!




祭りになりますと、
目の前の広場に太鼓がやってきたりするらしく、
つまり、夏祭りなども目の前。

楽しいではないですか!!!!!



なんだか、

神様の気分になって、
人の楽しみを見下ろして、
良かった良かった、とでも、
言いたくなりそうです。爆


今も今度は
男の子三人がものすごく楽しく笑って遊んでいるんですよ。




ふと


(あ、


ハワイでの暮らし。。。)


を思い起こしました。





ハワイで、
ベランダ、イコール、ラナイで、食べていた…

ハワイもまた、目には見えないだけで、
実際、車の音も多いのですが、
そこまで似てます。

 

日々、暮らしていますと、
ふうっと
ハワイ時代を再現していることに、
気がつきました。

ハワイ暮らしの南国の楽しさはないのですが、
まりあのイエローアイテムたちが、
南国の気分にさせますし、

仮住まいな、ハワイ時代よりも、
自分アートに部屋を出来て、
もっと良い。


あの頃の憧れを、
実現していることに、、、、

あれ?


ま、確かに、


このまんま、の、アイテムたちで、

ハワイ暮らしができたら、、、、



それこそ、


まりあにとっては、
史上最高の天国かもしれませんが。





昨年5月。

交野市の星のブランコと言う、大きな橋になぜか、行きたくなり、
森ワークをしました。

みなさん、あまり、恐がらずに、
余裕で素晴らしい景色を楽しんでいました。

実に、
森ワークらしい、素敵な日でした。


…。


高所恐怖症のまりあは、
楽しむどころか、

恐怖だけ!でした。


でも、チャレンジしたかったのでしょうね、
その後、暗示をかけて、
もう一度、行きましたら、
成功!

余裕はありませんでしたが、
平気になりました。


物干し竿をかけるところに、
紐を通してみたくなりました。

この、脚立に乗り
{E2775D9C-178C-4193-87AC-DFBF0113113D}


かなりの時間かけて、あーでもないこーでもないと、設置できました!
{ECA76A74-06B6-4941-94C1-7FD00200953E}


が、しかし、

{310B305D-8634-43D6-9213-E649EF7B5A44}

見下ろすと、これ。




しかも、この脚立、少しグラグラ動きます。

ベランダは水の流れのために、少し景色側に斜め下。
さらに、狭い。



しっかりしてるとは言え、グラグラ脚立に、
狭い斜め下になってるベランダの幅。
四階です。


怖いじゃないか!!!!!


です。

でも、

まりあの好みにあーだこーだとやりたいので、
人に頼むと、遠慮が入り、妥協の設置になりそう。


脚立に乗って、作業出来たまりあは、


かっこえーーーーー

と、自分に思いましたね!



もちろん、景色は見ないようにしました。
クラクラ、目眩起こしそうでしたから。
そうなったら、もう、設置できなくなってしまいます。



やっぱり、怖いじゃん!


勇気。


試されましたね!

どれだけ、

天使に守られてる!と、
言い聞かせたことか!


そう、あなたは、
天使に守られている。



まりあ