太陽と月の部屋に。パワースポットなまりあ部屋。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

アメジストの大きな原石もいいかもしれない。
でも、やはりそれさえおけば、
って、ちょっと安易。
もちろん、自分ならではの、
独自の、繋がりを感じたものならば、正解!
前にもこのブログ記事にこう、書きましたが。

誰にも予想できなかった、
パワースポットこそ、
置いて、驚かせたい!笑

ま、
驚かせるために、意図して、
置いたのではなくて、
もちろん、あくまでも、
自分と調和したら、
縁があった。



この流れ、


確かに


もうちょい、ここがこうだったら。。。

はあるのですよ。

いくつもね。

あります。あります。


完全に何もかも大満足ではないです。

だけども、



あ、

そか、


こう意識したらいいよね、


今度からはそうしよう、


と、学べてはいます。



そして



叶ったことをたくさん数えると
やはり、しみじみ、感謝です。





さて。

{90ACBE96-22FD-4CC5-BF5F-A00B0638BADB}

驚いたことに。

咲いていた美しい、
珍しい色のオシロイバナの種を、
みのさんと夏の頃に摘んで。。。


みのさん、
お家で、ちゃんと、
もう咲かせてました!
この夏に見つけたのに。

素晴らしい!


しかも

赤と黄色が混在してるものなのに
黄色!笑


太陽と月の子供ね!





まりあのパワースポットがある部屋ね、

どんどん。。。


昼間は、

太陽そのもの。


夜は、

月の中にいるかのようなの。


凄いよ。


満月に一部デリケート物を運び出して、
そして、
新月に本格的に最終ものを、運び出して行きます。

満月に、
新月に、
も、偶然なのです。


ホント、


青い鳥のお話の通り、
近くにあったのね。



これまでにない

まったくありきたりではない


まりあのルーム。



クライアント様たち

ここで、ヒーリング・セッション、
希望されるだろうなぁ〜笑

生活そのものなのに
既に異空間ですからねー。




まりあ