happyさんの楠木、龍、勾玉シンクロ!”179日目 Happyちゃんのお買い物” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

楠木稔さん、

って、

叫びたくなりました。



ええ、

いつも、

キリストみたいに偉いお方、
このブログによく登場される、みのさんは、
楠木さんと言う名前なのです。←みのさんに会ったことがある方は、みなさん、絶賛ですね。その穏やかさ、人徳、その人格者レベルに。←あ、ただし、ありのままですからね、笑  彼もね、^ - ^



このhappyさんの記事で嬉しくなりました。
是非、お読みください。

木の最高とされる、檜よりも、楠木の龍彫りは、
価値あるんですって!


みのさんの勾玉作品には、
金の彫りの龍が付いているのです!

{D6D9971F-4541-4003-AA52-C25F775739A8}

みのさんは青龍系だな、と思いましたので、この様に制作いたしました。



で、

勾玉、勾玉!って

「あなたの魂の美しい形の勾玉!」

って、まりあ、叫んでますでしょ?

ここのところ。



実は、happyさんが勾玉をお持ちになられる前に、
メッセ入れてたんですよ、happyさんにね。
日本が誇れる勾玉についてね。
そののち、
happyさんが、大きな勾玉を持っておられるのを、
フォトで見て、嬉しくなりました。


{EBEC06BD-0EB0-4118-BD5E-6628975F94C3}
野山が似合うみのさん。イコール、楠木さん。
勾玉つけておられます。
身につけておられるのは…新しい勾玉バージョン。
{EBCA3A58-DBC9-4445-83FF-67C79780FC56}
新しい普段使い用にも注文されました。


もっと白い感じにすれば良かったとも思うのですが、
青龍系なので、、、笑


楠木さん、勾玉、龍、、、、
お月様大好きな楠木さん、みのさん。


みのさんって、
いつも、陰なり、の力に見えますでしょ?
目立たなくて構わない、献身的に…な、生き方ですものね。
ご自身を主張されず、我が強くなくて。
男性に多い、
「オレオレ、俺はな!」
が、確かにないんですよ。

静か〜で。




でも、いつぞやは、

「実は、目立ちたがり屋、」

と言ってました…。




ある意味…


{57DC7896-AA91-46B2-BCFE-AF81645AA3A7}

森ガール系の服のまりあなので…
こんな人の隣を歩いてたら…

すごい目立ってると思います…!
花をいつも頭につけてるし!


↑ちなみに、メルヘン系のこの仕事を始める前は、シンプルなパンツスタイルでした!←今も、ですよ。



メルヘンに生きるのが一番、まりあらしいー

から、


まりあさんって、いつも、頭に花咲いてるーーー

に、なりました。


happyさんは、
13日は始まりの日とのこと。
まりあも、同じように、契約した日です。

そこで、16日は
満月のアファメーションの会をしました。


凄く良かったです。


happyさんと最近シンクロがあまりに多くて、
たーのーしー、です。^ - ^

ごめん!
取り急ぎ、まだまだ、バタバタしてます!


ちなみに…

まりあの新しいルームは
月を眺めるのにとっても良い!

そして…

地球そのもの、
天然石そのものを
現す、パワースポットが置いてありますし!

しかも、

月の様な光そのもののお部屋なんです。

可愛いよ。^ - ^


理由は???


ふふ。^ - ^



最近、

こうだったら良いのにな、

と、つぶやいていたら、


ああ、叶ってしまった…

と、怖いので、、、


ちょっと、

もっと、

細かく、丁寧に、宇宙に、発信することにします。




まりあ