素晴らしいシンクロ。最後に最高の勾玉の役目とまりあへのご褒美。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんということなのでしょう。


あまりに、


調和しています。



最高の最後に

こんな仕事、役目が来るとは。



まさか、の


タイミングで。



お客様の失敗は、天使のお邪魔の計らい。




お客様。
まりあに振込するつもりが、
必要なものを忘れて、出てしまった。失敗。


まりあから、先に品物が届くことになる。
まりあから、請求メールが異例に来た。


お客様。
慌てて出かけるお通夜になり、
慌てて振り込んだ。


お客様。
あ、金額足りないで送ってしまった。失敗。


ので、追加を後ですることを報告した。
お客様。
メールも大慌て。失敗。


お客様。
ふと、
「これは、何か他に買う必要なものがあるサインかな、」
と、意識した。
「今更、無理よね?」
と思いつつ、まりあに聞いてみた。


まりあ、偶然、
居ないはずが制作の現場に。
まりあも、
そう感じていた。


しかも、まりあ、

「もし、誰も注文しなくても、これだけは、買って、作っておこう、」

が、あって、それをそろそろ、
時間的に、手にしようとしていた時に、
このお客様からのメール。

前日の夜、まりあ、

「どなたか、こんなに良いものを買わないのかな、」

と、密かに思っていた。


まりあ
迷いなく、

「この方だ!」

となる。


「この方のためなんだ!
だから、ひらめいていたのか!
未来予告だ」

となる。






天然石は、


水晶にはじまり、

水晶に終わります。^ - ^


宝石が
ダイヤにはじまり、
ダイヤに終わるように。^ - ^


水晶。
万能。
これほどはない浄化。
これほどはない癖がない石。
これほどはないどの石とも調和する石。
これほどはない無の境地。


水晶、

無の境地があるからこそ、
カラーを楽しめる。


一番、結局、

「まりあが欲しい」

「まりあなら選ぶ」


ものを


作れました。


スピリチュアル・アーティスト冥利につきます。

「これ以上はない。」


最後の最後に。
最高です。


ありがたいです。


まだ、この作品は公開しません。笑





そして…

本日、

素晴らしいことが起きました!




10年来


いいな、

欲しいな。。。

まさかね。。。




いとも

信じられないことに

手に


入り



ました。




10年間、


まりあを

見守り


お店を見守り


まりあが


いつも撫でていたもの


憧れて


来たもの。


です。



絶対


無理と


思っていました。



まるで



このために


ここは

閉店してくれたのかよっ!


なくらいです。



みんな、


良かった、

良かった、


と。



それ、のためにも。





さようなら、


このメンバー。


ありがとう!!!




寂しいね、

ここが消えるのは見たくないね、

だから、来れないよ、行けないね、


でも。


もっといいことが

もっといい人生が

待ってるってことだよ!


と、最後に伝えました。




ありがとう、のどかなここでの、
思い出。
まりあの仕事。


最高でした。




これ、最近どなたかのフェイスブックで見たのよね。。。
{B398D5D4-2ECE-405F-8658-C7382DD8AE40}

そのままで命は満開。






まりあ