【募集報告】追記・28日予告・勾玉のお申し込みを沢山頂きありがとうございました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一旦、さようなら。

楽しかったここでの、お役目。
はしゃいで、まりあらしく。

25日でさようなら。
まりあの勾玉作品も、一旦、さようなら。

残念な気持ちも本当は沢山あります。
もっともっと、ここでこそ、
勾玉を作り、勾玉が世界に知られるくらいに、
貢献したかったです。
「なぜ、ここがそんなに勾玉発信がすごいの?売れるの?」
となって欲しいなと。
そうなったら、閉店することもなかったです。

鑑定士時代も、
鑑定のお店や、
ここが、
「このお店がテレビで取材されるほどになるといいな」と、願いました。
一年でフリーになりましたが、
お陰様で、たくさんの可能性がある仕事となりましたが、
常にもっと素敵なステージになっても、
寂しさはしばらく続くものです。


「勾玉だけに
エネルギー注いだらよかったかな、
そしたら、閉店せずに済んだかな、
ごめんね、」

と職人さん達に伝えました。


「まりあ様、そんな…まりあ様で持ったようなものです。
そんなことを思わないでください。
ありがたかったです。」



閉店に一番、ショックなのは、
10年来、
そして、ちょうどまりあの天然石人生の10年来と、
被る、店長さんです。


ショックはあれど、
だから、
最後だからこそ、
沢山、作れました。


ショックはあれど、
また、もっと良いステージに、
みんなも、まりあも、移行することでしょう。


もしも、

まりあの天命が、お役目が、
もう、勾玉ではないのなら、
それもよし。
違うのがあるってことでしょう。

ただ、
もっともっと、
まりあが、
これからこそ、
デザインを究めてみたかったかな。




2013年以降の勾玉作品達を、
一部、並べてみました。
それ以前も実は結構あるのです。
それ以降も、非公開のものもあります。



もう、このお石での、丸玉、
どこを探しても、なかなか手に入らない、
も、あります。

もう、この丸玉、どこを探しても、
なかなか手に入らない、
も、ありました。


20ミリ、16ミリ、10ミリ。2015年2月。
{651CFC96-D257-43A7-BB24-416E8BD539FB}
唯一無二のあなた様のオーダー。
世界にただ一つ。


この一年での、ネックレスタイプ。30ミリ、16ミリ。
{3F940A8A-AC69-4EC4-BD38-5D20CDE93D12}


丸玉祭りの初期のもの。
石がレアものもあり、石の選別に自信があります。
あまり、デザイン的にはオリジナル性がまだ乏しいですが、シンプルさが、長持ちしやすく、安定しています。
ペンダントとして、お守りとして。20ミリ、16ミリ10ミリ。
{19CD19B5-E4F3-4218-A534-7135FB9B3BA1}


30ミリ、16ミリ、10ミリ。やはり、石のセレクトが自慢です。
{7544D913-7B1D-4F47-8938-23BA4E89CDC2}


奇跡的な石と色の組み合わせ。
取り外し可能なふさと。
{5619740B-E0A9-4243-88E5-C5B4FA975CC3}

手持ちを生かし、使いやすく、汗にも耐えられて、丈夫を意識して。
{18669952-1FE2-42AB-972A-1B7463A04DF1}


石を見つける、
石を選ぶ、
合う石を探す、
希望の大きさで、
一人一人使いやすいようにする、
デザインを決める、
配置を決める、


例えば、
よくある、ローズクオーツ。
その石の中でも、一粒選ぶのに、

実は、

長い時間かけるのです。



物凄い集中力のクリエイトな仕事。
ありがたかったです。


28日に、勾玉お渡し会とご説明を致します。
10時に千里阪急ホテルです。

カウンセラーであり、OSHO禅タロットと心屋言霊おみくじも持参してくださる!占い師の茜さんも、
来られますから、
よければ、集いませんか?^ - ^




詳しくはまたお知らせします。




どなたも、お気軽に。



何かありましたら、
mariashin1209❤️yahoo.co.jp まで。

❤️を@に変えてね!



まりあ