【秋分★プレゼントします】「いいね!」押しの上位3位に♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

無料プレゼント♪します♪

感謝を込めて。

 

秋分の日

守護天使の日にて。

 

 

 

 

image

 

陰と陽がちょうど均一になるこの日。

 

 

めでたい♪

 

 

そう。

密かに決めていたことがあります。

 

これができるって

嬉しいです。

ありがとうございます♪

 

「いいね!」ボタンを

ずっと何年もの伏せていましたが・・・

最近ここしばらく開示していました。

(どなたがいつも読みに来て下さっているのだろう・・・)

 

とふと思い立ったからです。

 

 

しかし、内心、

 

(いいね!が多すぎると、誰に選ぶといいか困るのもなあ・・・

だから多くない方がいいなあ・・・

本物の読者さんを知りたいから・・・)

 

とずっと

そう思っていたので・・・

 

「いいね!」押して下さる方が少ないおかげで・・・

わかりやすかったのです。爆

 

本当の本当の

「毎回、せっせとブログを読んで下さっている方」

を純粋に知ることができました。

 

 

もちろん

ブログをされておられない方で

毎回読んで下さっている方々もおられることも

わかっております。

 

ただ

ブログを運営しながら自分も発信しながらの

いいね!を押すって結構大変なんですよね。

 

だから

「本当に本当にファンでいて下さっているのだなあ〜」

 

この

 

「繋がり」

「御縁」

 

に感謝して・・・

 

この三名のかたに

プレゼントしたいと思います。

 

 

 

頑張りすぎないで、大丈夫だよ -心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット-

 

こっこのブログ

 

ムクと私のゆるゆる&しんぷるな毎日

 

アメブロではパーソナルな情報のmessageを送れませんので

 

mariashin1209♡yahoo.co.jp

 

♡を@に送って知らせて下さいな。

 

 

 

プレゼントは

2通りございます。

1★ または 2★ の

いずれかをご選択くださいませ。

 

 

1★ 御縁つなぎの 2,000御縁相当の勾玉の形のペア箸置き。

本当にかわいい!(お近くなら手渡し可能ですし、郵送致します!)

 

2★ メールでの「守護天使リーディング」 2,000御縁相当♪

(こういう仕事は今はしておりませんが昔しておりました!)

 

 

 

対となるこの日に

 

結ぶ。

 

陰と陽。

 

ぴったりのお品です。

 

「でも

箸置き使わないし・・・持っているし・・・

二つのはいらないし・・・」

 

ならと思って

 

2もご用意致しました。

 

 

不思議なくらい

 

 

この三人のおかた

 

ダントツ!

 

いいね!

 

押して下さっているのです。

 

もう

 

不思議なくらいです。

 

 

 

 

まりあ