【お知らせ】10月1日以降、携帯・連絡先が変わります。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

10月1日以降、
携帯電話が、変わりますのと、
10月中に引っ越しますので、

★固定電話が変わる可能性もあります。

★スマートフォンのメールアドレスが、変わる可能性も大いにあります。

★連動して、LINEが、変わる可能性もあります。

★スマートフォンの電話番号が可能性もあります。

★中旬以降、住所が変わります。

★パソコンをする時間もかなり減ります。

パソコンでの、

mariashin1209お願いyahoo.co.jp

お願いを@に変えて、送ってくださるメールアドレスで、よろしくお願いします。

ただし、
これもまた、チェックする時間が前よりも少なくなります。


ゆえに、
9月中に、
作品は出来るだけお渡ししたいと思います。

なお、10月過ぎての、お渡しする場合には、
こちらから、ご連絡いたします。



{18677A0F-0FF9-4657-920F-A1DD57E41FBD}

本日も素晴らしいシンクロニシティが起きた、
勾玉のお渡しでございました。




まりあ