自己犠牲の愛は重いからね!”まずは自分。兎に角自分。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「人の役に立ちたい!」
前に
徹底自分を生きろ!

 

すると勝手に
人の役に立つようになります。

そのほうがね。

 

これちゃんとやってなくて
「人の役に立ちたい!」

時として

余計なお世話で無駄な手間となり

 

受けた側は

 

「め、迷惑・・・汗」

 

とか

 

「見返り欲しい!」
と訴えていることになってしまい
これまた

 

受けた側は

 

「め、迷惑・・押しつけ!?

君・・応援者通り越して

加害者になってないか!?」

 

となりますからね。

 

それから

 

その間の

まだ未熟な「人の役に立ちたい!」

 

には

自分犠牲になりやすくて

 

「自分犠牲の人の役に立ちたい!」

 

された側には重いわけですよ。

それももう前時代な意識ですね。

 

 

この薔薇ちゃん+の勾玉、自分用にも作ろうっと♡

お気に入り♡

 

久しぶりに4年ぶり!?

こういうちびちびの勾玉作品も作ろう♡

いる?笑

 

 

 

まりあ