嫌な感情を活かして幸運を引き寄せるようになりました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「ブラックな感情こそ

幸運の種になる。」

 

と言うことがわかってきました。

 

前までは・・・

 

 

「ネガティブを思うと

ネガティブなことを引き寄せるから

それは嫌だから

気をつけて

 

あまりそうならないように切り替えよう。」

 

としていました。

 

確かにそれはそれで

良いこともさっと起きました。

 

引き寄せを知る方はこの努力をしてきたかと

思います。

 

あるいは

仏教などの宗教に入っている方なども。

 

「悪口言わないようにしよう

けんかしないようにしよう

悪いことを思わないように

想いを改めよう」

 

などです。

 

それよりも

 

「明るいこと

良いように解釈しよう」

 

などなどの心の努力をしてきたかと思います。

 

 

 

ただまりあは

 

ネガティブなことを言うクライアント様には

こういう説教したことはないと思います。

 

それで

深部が納得するはずがなくて

抑えるだけになるからです。

 

「いいんだよ」

って言ってきました。

 

 

 

「そのうち

台風みたいに表現したら

過ぎ去る」

 

と自分のことも思っていました。

 

「負の感情を気にしない」

「負の感情を持ったことに、人を責めたことに

罪悪感を持たない」

 

とさらりと通り過ぎる意識を持つようにしました。

 

 

さらに

 

「ネガティブ感情は

インナーチャイルドの叫び」

とも解りました。

 

「では

これをいやして向き合ってあげよう」

 

となりました。

 

それも大事なことです。

気がついてあげることがとっても大事なのです。

 

ただそうしますと今度は

中には

 

「まだインチャイ残ってか〜」

「まだ癒やされきってないのか〜」

と、

同じ感情が起きる度に

ヒーリングに

きりがないことを感じていくことにもなります。

 

でも。

 

ある時

 

からっと

ひっくり返しが起きてくれます。

 

「あ、まだわたし、どうせ愛されてないもん、

まだわたし、どうせ迷惑だよ、わたしは、

って思ってる!」

 

と自覚して

ぽーんと手放せるのです。

ぱっかーん、ですね。

 

 

さて、それができてなくてもできても

実はどちらでも

大丈夫な世界もあるのです。

 

 

そう。

次のステップにはいりました。

 

 

上の段階でまだ

 

1の段階の方

2の段階の方

3の段階の方

 

がおられると思いますが・・・

 

もはや

 

引き寄せの法則などのレベルは

次の

 

4の段階にシフトしている方が

登場してきました。

 

 

 

 

もはや

 

1や2の段階を説明している啓蒙書は

古い、前時代的、とも言えます。

 

 

「嫌な気持ちを消そう」

「怒りを鎮めよう」

「人の良いところを見てあげて、フォーカスしよう」

「負の感情が通り過ぎるのを唱えたりして待とう」

 

などです。

 

多くの人はネガティブ、負の感情、ブラックな気持ちに

辛いから、

 

そういう自分は良くない

そういう自分が耐えられない

 

だから

人のせいにしたり

 

今度は

自分のせいにしたり

責めたり

反省したり

無理して相手の立場になろうとしたり

 

努力して向き合ったりしてきたと思います。

 

 

そして

 

3としての心理やスピリチュアルで

自分癒やしとして

向き合ってきたかと思います。

 

これ

 

もういいから、爆

 

まるごと

 

捨てちゃって下さい。爆

 

 

なぜなら・・・

負の感情持ったら波動下がる〜運が悪くなるう〜

って・・・

心配しなくても波動下がりません!爆

 

 

(はい!今までブログに書いてきたり、教えてきたこと、

撤回します!!!進化してしまいました!!!)

 

 

 

「負の感情はすべて

魂に心がずれるお知らせなので波動が下がるので

そのままにしていると嫌なことがまた起きます。」

 

これは本当です。

 

それで

 

「負の感情はまた負の出来事を招く、」

になります。

 

これも本当です。

 

「波動が下がっているから悪いことも起きやすい、」

 

これも本当です。

 

体験しましたし、

したでしょう???

 

 

 

ですが!

 

大丈夫なのです!!!

 

 

 

なぜなら

 

次の

 

段階は・・・

 

その

 

「負の感情を大事にしたら・・・

 

まったく

 

運の良いこと

思い通りなことが

 

早くやってくる」からです。

 

 

もちろん

負の感情ゆえに

人を打ち倒すなどはしません。

 

裏回って実行したり、などではないのです。

 

むしろ真逆で

宇宙を味方につけちゃうのです。

 

人との関係も気持ちよい関係に

がらっと変わるのです。

 

安心してて下さい。

 

そして

 

これ

 

とっても

 

楽だと思います!!!

 

 

 

 

では?

 

どうしたら???

 

とても上手に説明されている

happyさんのブログ読んだらわかります。爆

他にもそうした本が本屋さんにも並んでいます。

 

 

 

わからなかったら

 

セッションでも良いですし

このことについて

明確に具体的な例を挙げて

お話会しましょうかねえー?

 

 

最近

 

この負の感情の取り扱いがおもしろくって♡

なあんだって思うくらい

あっさり叶うんだもんね♡

 

 

 

 

まりあ