お金の使い方!全体のバランス取れでいることとは? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ブランドバッグを持ったなら、
それに相応しい財布を持たないと、
バランス取れませんよね?
1000円のお財布ってのも・・・
 
でもおもしろいですがね!!爆
 
ただ。
やはり、
それに相応しいお洋服でないと・・・
バランス取れませんよね?
バッグ負けしているというか
バッグだけ頑張って買っても・・・というか・・・
浮いてしまって・・・
になったりもします。
 
もちろんいいんですよ、
とても買いたかったものだけ、
一点だけ、豪華
と言うのも。
バッグだけ、高いものでもね。
 
でもやはり、
そのバッグに相応しい人となり、
中身が大切になります。
バランスとは、美です。
調和、です。
 
見栄張って無理して買ってしまうと
こういうことになり
綺麗に見えません。
 
 
 
さて。
 
高い石ほど、
エネルギー、神経使いますから、
スライドして、
まりあの仕事代も高くなります。
 
 
同じように、
勾玉も、
例えば、
20ミリと30ミリになりますと、
急に価格も開きが出ます。
毎回、慣れているまりあも驚きます。
 
それまで、
10ミリ、16ミリ、20ミリと、
さほど価格の開きはなくって
驚きませんが。。
 
 
大きな勾玉に、さらに、
美しく作品にすると、
それに相応しいネックレスの紐が必要になります。
ちゃっちいのでは、勾玉が可哀想ですし、
アンバランス。
 
それなら、
もっと小さな勾玉にすべし、
 
なのです。
 
全体のバランスを見て、
だいたいの総計算をして、
お買い物はする。
 
 
お着物でもそうですよね!
帯だけ安物は駄目ですよね!
お着物が泣きます。勿体無い!
 
今までよりも、
ワンランク上の家を買ったなら、
やはり、
そのバランスが取れた、車に、
室内も、そうなりますよね!
 
 
そこを、
「カーテンが既製品では通用しなくなったから痛い、」
だの言ってはなりません。
 
当たり前です!
無理な買い物は、初めから、
しなければいいのです。
 
決意したことに、
泣き言なんぞ言ってはなりませぬ。
 
 
いい女をゲットしたら、
当然、お金はかかります!
 
良い石をゲットしたら、
当然、お金はかかります!
 
大きな家を持ったら、
当然、お金はかかります!
 
欲を出して得た癖に
当たり前のことを
愚痴ると…
 
 
波動が下がります!
 
みっともない!
 
いっそのこと
欲を肯定したほうが
ずっと美しい!
 
 
{B97937D3-3AC0-48E5-8F41-4C294CDA57A4}

相応しい器。と言うように、
人もそう。
 
バランスこそ、美。
自分から出た調和は最も自分らしい。
 
 
まりあ