バカにつける薬はないって?あるよ!じゃ、作ろう!o(^▽^)o 誰でも魂に戻る | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「あのバカにつける薬はない!」って???

お怒りになると この言葉が出るようです。




…じゃ、バカにつける薬を作ろう!o(^▽^)o

まりあ、思いつく。



と、書きました。


それが願いだと。


そこまで、目指して作ってきた、と。



ひょんなことからこのようなメッセージを頂き、大笑いしました。


「バカにつける薬はない!と
うちの○が、うちの△に…」


怒ってるのだそう。


バカにつける薬はないって???

じゃ、

勾玉がバカにつける薬にもなれる!

したらいいのよねーo(^▽^)o


他にも
バカになれる薬も大事よ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{7F750148-EDD5-4926-B537-AB7BDB45D05C}

こちらはミニ勾玉。16センチサイズなので、大人になって身につけても、おかしくないです。まりあもこのサイズ、身につけています。巾着付き。ネックレスにしないでお守りとしても。
6,666ご縁のお子様用。他の石もあり、まりあが選びます。お写真添えてお願いします。
臨時で数量限定で扱えます。締め切りは今日まで。


mariashin1209照れyahoo.co.jp

照れを@に変えてくださいね〜



まりあ