【報告】夫婦1万年の契り・ご家族ごと守る!勾玉【真我玉・魂】ネックレスセット | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{4AB7806A-241E-4825-B3E1-A1E5C32CFC8C}

見事な夫婦調和の勾玉が
偶然出来上がりました。

昔の方は、
魂を、玉と詠んでいたことがありました。

玉。

あなたの魂イコール玉は、
どんな輝きなのでしょう?


{AEC894AF-8A1B-41F1-9420-90A1FB1B5854}

{363363B7-DA5F-4F0F-BB24-651DF4350823}

石の解説はまたのちほど。。。

1万年かかって、
地下の天然石が出来上がることは
ざらです。

縄文の時代は約1万年。

さすれば、

夫婦・めおと、になる約束は、
1万年くらい、
どうってことないものなのです。


それなのに、

私たちはなんと、
ちょっと先の未来を、
心配するのでしょう。

私たちはなんと、
誰と結婚するのかなど、
くよくよするのでしょう。


石が鮮やかに見せてくれました。


1万年の契り。

ご夫婦の凹凸が見事に
相互に補い合い
最強のお守りであり
なおかつ
きょうだいのような親しみと
対等の良さ。


これは、

特別、出雲で作られたのに
もう一度、わざわざ、
出雲へ、
まりあが一番、初期の頃に助けてくれた職人さん、
今や、カリスマ・デザイナーになってるかたが、
浄化しに行ってきてくれた、

特別の勾玉であり、

普通に売られているのとは、違うのです。

その証拠に
出雲大社に詣でる前に清める
美しい、お砂つきなのです。


そう、

稲佐の浜の、お清めのお砂。




ありがたいことに、
出雲帰りした白めのう、赤めのうの勾玉は
最初からそれぞれ、もう二度とありません。笑

お祝い事は日本は
紅白で祝いました。

まさに
今、
誕生のお祝いです。

今、
あげましておめでとうとスピリチュアルな方々は
挨拶しているくらい、
今!
その時期なのです!

バシャールだけでなく、
他の方々系までも同じことを言ってます!


うわ〜

こーんな時に
偶然が重なり
このご依頼、
この石がたまたまありました!


すべて調和、すべて完璧。


あなたにとっておきの石が待ってました!


夫婦・勾玉

そして

幼い3人のお子様も!


滅多に手に入りにくい白めのうの大きなサイズの勾玉。

それも少し透明が入り、清く、透明感のある、持ち主さまに合うのです。

赤めのうでも、茶色系になりやすいのが、こちらは美しい赤!
若々しく愛らしく。

うーん、

楽しすぎ!!!


素晴らしいご関係として、
ますます、魂が輝きます。




ちなみに、
石が大好きなご長女さんが、
すごく嬉しそうに目をキラキラさせて、
懸命に石の説明を聞き入り、
お父様お母様の石を見せた途端に
わあ!
綺麗!


そうなのです!


パワー凄いです。

さりげないナチュラルなお二人の、
普段使いにも、
似合いますから、気軽にもつけられます。



まりあ