今ここ最高。嫌だと思っていたのが実は良い所だと気づく。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あ…この辺り、なんて良いのだろう…



それを気づかせてくれたのは、
ニャンタくんでした。



早朝の中で、
妖精さんたちがふわあとあがり、
天使が降りてくる。


この感覚はどこにでもありましたから、

特別視していなかったのです。


でも。

ニャンタくんに毎朝会うたびに、

ここ、

本当はいいところだったんだ…

知らなかったなぁ、

長年、とおっていたのに。




あゝ、なんて、いいところなのだろう…




建物は最新ではないし、

古いのに、

この、贅沢な空間の公園は、他になく、

植物を植えている空間は、

もはや、今の…

平成時代になってからの…

考えられないゆとりのある、

牧歌的な…


しかも、

この一等地に。

あり得ない。

今もしも、ここを新しく開発しなおすとしたら、

絶対、こんな風にしないだろう。


こんな風にしない、能率、効率の良さが、

街を、人を、非人間的にさせていく。






そう。


芝生が。

木が。

なだらかな丘も作り、

あちらこちらに、

余裕の砂場、広場。



駐車場も、せせこましくなくて。


人間らしい空間。



毎朝、ほら、
だから、

妖精さんたちが、
奏でている。



{9413E36F-D971-4CA2-9D3B-082F0FDE9D1E}

なんていいところなのだろう。
なぜ、
気がつけなかったのだろう。


全体の街として、最寄りの駅として、
役所も銀行もスーパーもすべて揃っている、
他にもあらゆることから便利な代わりに、
隣りは、
多くのトラックが通る道路があるために、
空気が田舎よりも悪いから、
食べ物もそうだから、



と、否定的ばかりでした。


中にいると、
なぁんて豊かなのだろう。
この贅沢空間。

ここで…

外のヨガもできるじゃんね?


中国人なら、
みんなで太極拳するよね?


なんだか安全で。



確かに

見栄えは悪い。

確かに

不便なところもたくさん。

確かに

オイオイ…と

思うこともたくさんで

時代に合わない不便なところは

要望も出したいところ。




だけども

他にはない良さがたくさん。



ここに、住む。


ここが、最高。



今ここが最高だったんだ。


青い鳥気分。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「今いるところを良いようにみると、
今いるところを快適にして行くと、
今いるところにどんどん満足して行くと、
自然とさらなる進化に導かれる」



TOMOKOさんより。



やはり。


エイブラハムの言う

いい気分に持って行く、

のと、

繋がるね。


いい気分になる、とは、

発見、なんだな。


宝の。




この視点になった時に

まりあも


運のいいことが簡単に向こうから、
あっという間に、
あっさり、
引き寄せることがまたひとつ、
できました。



まりあ、ここで、
一人暮らし、しまあす。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にゃんてステキな。

UR。公団。
(URで働いている幹部の方に、あのうー、和室ばかりではなく、洋室も増やしてと言いたいところですが!笑)



すでに

クライアントさまは

おうちにて

セッションして!

とのご要望です。笑


のんびり。

まったり。

ほとんど、何もせず。

のほほんと。

昭和的に質素に。

なのに、

未来的に華やかに。

緑があるからいいね。




まりあ