人は限界を超えたいチャレンジ精神があるのねー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたの魂は

チャレンジ精神が旺盛だから

この世にまた、果敢にも生まれてきました。


え?
私の魂はチャレンジ精神があって、
勇気があるの?


って?




時折、

借金で大変なお父様の運命の?
元に生まれてきたことをよく耳にします。



不倫に夢中になっていたお母様の元に生まれてきたことや、



実に、実に、

魂は、果敢にもそんなところを選んで、
チャレンジしようとします。


それだけではないのですよ。




平穏な家庭に生まれてきても、
結婚して、
子供3人育てる!
と、決めたりね。


お金持ちさんで働かなくても良い身分でも、
果敢にも無事が難解なところに旅に出たり、
ビジネス立ち上げたりね。



実に実に
皆さん、凄いチャレンジャーです。

限界まで挑戦するオリンピック選手と同じです。

しかも、
その限界を超えたい、と望み、
工夫して、
あり得ないをアリエルにしようとします。


ゆったり暮らしている人でさえも、
いかに、
ゆったり暮らせるかとチャレンジしています。笑

やったことがないことをしてみようとチャレンジします。


なぜ?



チャレンジしてみるのが
楽しいからなんですよね。


よく、ローン組んで、よく、やるよねー!
よく、子供3人持とうとするよね〜!
よく、忙しいのに、さらにこの趣味をしようとするよね〜!


あー、なんでこんなにしんどいのだろう???

あ!
私がチャレンジしようとするからか!


と、


笑ってみましょう!




そして、


意識も限界を超えたい訳です!

考え方の壁を破り、超えてみたい訳です。
そうしますと、
超えられなかったことを形を持って、
実現することを…


知っているから。



引き寄せの法則に関心があるかたがたは、
今までにない考え方を持ち込むことで、
現実が変わることをチャレンジしたい訳です。

やはり、

チャレンジャーなんですよね!



空を飛ぶ!?
あり得ない!
できない!


遠く電話で繋がる?
あり得ない!
できない!

電話が持って歩ける?
あり得ない!
できない!

スワイプで使う?
それは無理!
そんなのできない!






できちゃったね。



医学も、みんな、
あり得ない、を、
アリエルに変えようとする原動力が、
根底にあります。




あり得ないをアリエルに変えられなかった時、
人は不満を持ちます。

なぜなら、

本当は不可能を可能にすることを
どこかでそれが
当たり前だとわかってるから。



{3AF2BC29-B006-41F4-9808-E22834B63553}

よーやるにゃー。




まりあ