【報告】素敵に勾玉作品★勾玉でしっかり護られ感を体感! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

どんどん、出来上がっています〜。

{208C990E-6553-4797-925D-6B24FFE4CC2B}
青のターコイズの美しさ!



また、詳しく石のご説明などは、キチンとアップします。
実は、作品解説、
ブレスレットも含めて、
たまってしまっています。。。

{EFC400D7-86C8-4107-AC7B-B68B8E0645E2}

上のネックレスは、
下の↓この素敵な編みブレスレットも、
セットになる感じにしてみました!

ネックレス部分には、より、白を入れて、爽やかに。

茶色の紐にしたのは、丈夫であることと、
スポーツにも耐えうる強さと、
汗がついても変色しにくいことです!
身につけてみますと、肌色に馴染んで、
ナチュラルになります。
それだけでなく、
金のシルク糸を挟んだので、明るくキラキラにも。


{36027230-2E01-4FEC-B96E-D987D922EFB4}
ブレスレットには、
ナチュラルに、ほんのり抹茶なグリーンも取り入れて。


{5A5641EC-0E63-4DAA-B5E9-2B3CFDCF8FDF}
これも可愛くて、とても明るいので、
まりあならではの石のセレクト!
定番勾玉の他にも、異例にも、ミニミニ勾玉もつけちゃいましたの。

本日も勾玉、仕事です!



まりあ