信じ切ること★今までありがとうございました!投票を! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今まで…ありがとうございました!

ここに、
投票をしてくださいまして、
ありがとうございました!

毎日してくださった方もおられましたね!




善行は強制してはならないものです。
ですから、
もちろん、そのつもりはありません。
ですから、

自由です!

ただ、呼びかけで、
どなたが投票をしてくださったかは、
まりあも、
わからないことも多いです。

クリックして、ボタンを押すだけでも、
面倒なこともありましょうに、
せっせと押してくださったあなた、
ありがとうございます。


{987681A6-B2C5-4365-A949-4F1D936DAB93}

この天使ちゃんが、
メルヘンな世界で幸せに生きるのを
見るだけで
まりあもメルヘンな気持ちで
幸せいっぱいです。



毎朝、
まりあは、4時に起きて
天使たちに会いに行きます。


天使はご飯を貰うだけでなく、
そのあともまりあにぴったりとくっつきます。


普通、猫はそんなことはしません。

食べたら、どこかに行きます。

この天使もそうでした。

すぐにどこかに行きました。


しかし

今は、できるだけ、
まりあのそばに居たいとして、
少し歩いてもぴったりと犬みたいに
そばで座ったりしてきます。

ごはんだけでなく、
欲しいんですね。

撫でると至福の顔をします。

それを見ると
天国。

って
感じます。


天使さん、
あなたのおかげで

ほら、

こんなに良いことが来ましたよ、

ありがとう、

って

いつもいつも
お礼を野良猫に言ってるんです。

すると

やはり

感謝は
感謝したくなることが
現実に起きます。


子育てもそうですよ。
手間がかかる、お金がかかる、
なんて思ってはいけませんよ。

あなたが我が家に来てくれたから

って


何事も
それにかこつけて
嬉しいこと
運のいいことが起きたら

感謝するんですよ。

そしたら、

またそんな事がきますからね。

良いことが起きたら
色んなことに感謝はみなさんできますが
良くない、あるいは、停滞、などは
感謝はできなくなりますよね?

良くないなぁ、あるいは、
停滞しているなぁ、

な時こそ

信じるんですよ。


でも、

この子を授かったし!
この子のお世話させてもらえたってことは、
何かきっと…

でも、

縁あって、この野良猫に構うようになったし!

だから、
今に、きっと、良いことが来る。

と、信じ切ることですよ。


なかなか来ない時こそ、

粘り強く、
そう言ってみるんですよ。




まりあは言われましたよ、


あーあ、

情にほだされて、
また、しんどい目、大変な目、朝も早くて、辛い目に、
自分が引き受けて…

お金もかかるし…


ばかだなあってね、笑

この、愛の交流の、
幸せな、至福の、
天国な時間をわからないからね、笑

何かを至福にさせる、
どれだけ、
まりあも至福なことだろう。


このことや、上のことを説明しましたら、


圧倒されてました。


なるほど…!

だから、まりあに、
奇跡が起きるんだね!

その、何か起きても、変わらない、
変えない信念のおかげで…!

って。


そうだよ。


この、心がけ、
姿勢一つなんだな。





まりあ