男性に惚れてもいい、肯定して行くのが自分に惚れることに繋がる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「男に惚れるな、自分に惚れろ、」

と今まで言ってきました。

正確には、

「男に惚れて、自分を見るのをやめてしまうな、
男ばかり見るな、
まず先に自分に惚れろ、」なんですよ。d(^_^o)



その理由は凄く、分かるかと思います。
男に惚れて、追いかけて、
大事にされなくて、
ないがしろにされたりして、
痛い目に遭ってきた女性なら、
一層のこと、わかるかと思いますし、

そんな経験がなくても、
惚れられている女性の幸せを見たなら、
頷けるかとは思います。


でもね、

「じゃ、男性に私から惚れてはいけないのねー、
惚れられなきゃダメなのよねー、」

となりますよね?

実は、
そうしよう、そうさせようと、
自制して、テクニック使ったりして、

(内心は相手よりも、自分の方が相手に、惚れたまんまのマインドで変わってないくせに、)

が、

残念ながら、多いです!



惚れさせようとするものじゃないんですね。


惚れられる存在に普段からなることは
いいかとは思います。
それは、イコール
自分が自分のことを好きになるからね。


自分が、

「こんな自分、いけてるね!
惚れるわ!」

となることからが、先なのです。


そもそも、テクニック使って、
「惚れさせる自分」
を客観的に見て、
そんな女性にあなたは、
惚れますかね???

違うよねー(=^ェ^=)



「そんな自分が大好き!」

かな???笑

それよりも、

「あ、今、こんな良い感じの自分だなー!
こんな女なら、私が男でも惚れてまうやん!」

が、本心だと思いません!?


「私が私に惚れたときに、
私が最高!って思う男性も、私に惚れるはず!o(^▽^)o」

共振ですからね、d(^_^o)



それに、
「男性に惚れてはいけない」
って…

そんなことできます?

惹かれるものは、惹かれますよね!?

惹かれていいのです!

素直に素直に。


前述した通り、
「男に惚れてはいけない、」
と言う意味は、本当は、
相手ばかり見てしまい、
自分に惚れることを止めてしまうからなんです。

それでは、
自滅するでしょ?


恋をすることで、
自分が自分に、
ますます惚れていくのであれば、

一番なのではないでしょうか!


綺麗になったり、
優しくなったり、
可愛くなったり、
生き生きしたり。

相手の、
「人間としてどこに惹かれるか?」
を発見して、
「自分もそうなりたいな」と思えたり。

そう。

恋は、輝くために、あなたの為にあるのです。
それが、
結果として、勝手に相手のためになるのです。

「男にハンカチプレゼントするより、
自分にとびきり良いハンカチプレゼントせんかい!」
って、そういう意味なのよ。d(^_^o)


そして、
女性が自分自身に惚れて、綺麗になればなるほど、
男にハンカチプレゼントするより、
自分に価値を置いて、
素晴らしい物を持てば持つほど、
男は、
あなたと言う女性に惚れるのよね。d(^_^o)





{D1C83BB0-B087-4BF9-9336-668B9CECA522}

クライアント様のたかさんと。
自分をいい女だと肯定できればできるほど、
相手にも「男前だねー!」って、心から溢れるかのように言えるのだ。

そして、
「男前だねー!」って言われた男は必ず、
まりあに
「嬉しいなー、まりあさんだって、いい女だねー!」と、惚れてくれるのだ。

その時、
「そーだよ、いい女だよ!o(^▽^)o」と認めるのがコツ。

あ、たかさんとは、別に、大丈夫な関係ですから。はい。爆
わかってるって?
だろうねー!o(^▽^)o



まりあ